白バ二マロン&海 成長と闘病の記録with関節リウマチになったママ日記

マロ海区で2匹のバーニーズとのんびり生活してます!初めてのバニ達と出会いですっかりバニの可愛いさに魅了されバニラーになってしまいました‼︎
そんな子達の成長&闘病記録を書いて行きます。
時に私の関節リウマチのぼやきも聞いてください!!


テーマ:
余震…心配ですね。

何気なく、ごく当たり前の様に過ごせている事が、なによりも一番の幸せな事なんだと、災害や事故のニュースを見る度に思う、今日この頃です。


フッとした時に、必ず半径1メートル以内で私を見ている海が居ます
{1AC14A28-A690-4F7D-8466-7E5F09F0A604}

キッチンに居てもお風呂に入っていても…
必ず見える範囲に居てくれるんです。

{12311732-0244-4D93-8233-D65A4BECF2B0}

屋上に洗濯物を干す時も、マロンと海でくっついて来る

{FF32EF17-3FBA-4337-8AB6-D0465E8C4E7F}


バーニーズって本当にデカイのに甘えん坊で可愛い過ぎです

{2BE5C0AF-7F08-4D59-93F9-D12EC76F6000}


むか~し昔 私が幼い頃に、観ていた名犬シリーズで、憧れた事もある…大きな犬にもたれたり、寄り添うシーン バニツーに叶えて貰えましたぁ

バニが枕になって貰う事もクリア

 ふぁふぁで、モッコモッコ
生きたぬいぐるみです

凄いのが嫌がる事もなく、むしろ嬉しそう

これからも、ずっとソバにいてね


{5FAA486B-0369-4BA7-9E50-5D6250E3E611}









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

マロ海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。