~Cellist Seiko Yuki~

チェロ奏者 柚木菁子のブログです。
が、お仕事関係は公式ブログに任せて、
ここでは主に、急死した愛猫こじし、
そしてそのあと来た、元ノラのこうし、こじかなど、
猫についてをメインにUPすることにしました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


テーマ:
風薫る五月も間近に、結構繁盛した時期を迎えております(^^)
昨日は福生市の小・中学生向けのコンサートに出演後、夜は池袋フラットファイブにて、岡田 ケイタさん、ニューヨークから一時帰国中の友禅リコさんのLIVE音譜
{E932B1FE-E48F-4C7E-B8BF-8DAC3512DB81}

最近、いつもは、完全フリーインプロビゼーションばかりでしたが、
昨日はインストでフリーもあり、リコさんはスタンダードを、ケイタさんの斬新なアレンジで、歌われて、思わず感心しちゃいました♪
とても楽しかったです(^^)

さて、明日は丸ノ内マイプラザでのトリオコンサート。
http://www.myplaza.jp/event/ev160.html
こちらの出演は、Ris & Seikoで2回くらい出てますが、このトリオでは初。
頑張ります!

さらに!
27日には、何度か告知をしている、新橋アルテリーベの本番がいよいよです♪
{EA94078D-6669-4587-AA3F-5BF9B4C25E76}
なんと、今回は、あの!
ルチアの狂乱の場をやります!!!
凄いです~人間なのかなって思っちゃう(笑)
アルテリーベの水曜コンサートのシリーズは、これを逃すと、次は晩秋とのことで、
是非是非いらしていただきたいコンサートなんですー。
どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


それが終わるとゴールデンウイークですね♪
5月にも楽しみな本番がいっぱい(^^)
猫たちと共に、いい季節を楽しみたいと思います!
{F901D7C0-79C6-477E-87DA-9EABAA7C06CF}

そうそう!
今年も8月にはバースデーライブをいたします♪
夏の盛りですが、皆様どうかどうか、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
http://ris-seiko.com


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月3日は雛祭り。
いつもは父のところで集まる機会なのですが、今年は忙しいらしく延期…(いつまで?(^^;;)

で、猫たちのなかの紅一点、にも。
{BDC62602-CF7B-4159-8353-C395E55D57C1:01}

我が家の男の子たちがいつまでたっても赤ちゃんぽいのに比べ、
坂元家に来て2年、
すっかり堂に入った姐御ぶりです…


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月!というと、一気に気持ちは春になります(^^)
今日はいいお天気で、オーケストラの演奏も良い気持ちでした。
普段小編成…2~4人でやってる美しく青きドナウや、ヴィヴァルディの四季の春なんかを、
正しい(笑)編成で出来るのも嬉しいものですm(_ _)m

2月は、冬眠~したかったんですがら出来ず、ヴァレンタインコンサートや、新橋アルテリーベでのコンサートなど
意外にも?とても有意義な日々を過ごしてました。
思えば2年前の2月は、大雪で、こじしが急死して、こうしが来たり…大変だったわ。
今年は平穏に楽しくくらしております(^^)

さて、今週末5日は、久々Ris & Seikoのみ、のコンサートです。
新宿区の落合第二地域センターにて13:30開演15:30くらいまでの予定で入場無料です。
2人でも、こんなことまでやっちゃいますよー(^^;;
がんばります!

4月には、21日に池袋フラットファイブにて、
27日に、アルテリーベ新橋でのコンサートがあります。

そうそう!速報としては、
今年の『夏生まれの仲間たちbirthday LIVE』は8/26になりました!
ちょっと遅めですが、今年のテーマは『LOVE』♪
現在鋭意、フライヤーデザイン中です!

去年から今年にかけて、いくつかレコーディングもありました。
あまりいちいち記録はしてないのですが、
現在放映中のNHK大河ファンタジーの『精霊の守り人』
の録音は、原作のファンなので、とっても嬉しかったですー!
そして、今日YouTubeにアップされた、早川太海さんの『それでも世界は希望の糸を紡ぐ』
こちらも、とっても思い出深く、印象強い作品でした。
去年の録音で、もう恥ずかしいところもありますが、とってもいい曲ですので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

{204AD55D-7661-49E6-8C10-1A991D9488A1:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。