seikoの「ちょっとSanDiegoまで!」

seikoのサンディエゴ留学ブログ☆
2010年1月1ヶ月の視察をへて2010年7月から留学中!!
これから留学しようとしている人も、今サンディエゴに留学している人も、のぞいていって下さい☆♪★



SanDiegoはアメリカ西海岸のカリフォルニア州でLAに次いで2番目に大きな都市です☆
LAに比べて知名度はないけれど(?)全米でも、毎年住みたい町ベスト10に必ず入るというとてもいい町ですー♪♪
場所は西海岸の中でも南でメキシコ国境すぐ近く!!
まだまだSanDiegoの事調べている最中なので何か知ってることがあったら教えて下さいー☆♪★

今現在サンディエゴで留学中!!!




留学生活の実況中継ブログです


アメリカライフをおもしろく書いていけたらいいなぁーと思います!

ランキング参加はじめました☆→人気ブログランキングへ










テーマ:
で、すべてが終わります!!!


今日ね、最大の難関 English classのResearch paper提出できたょ~

もー時間なくて最後のほうとかどーでもよくなったけど、最高のできではなぃけどとりあえずだしました。本当は火曜日(期末テストがある)提出でもいいっていわれてたんだけど、今日提出しなぃともうずーーーっと今週末またいでEssayに集中してしまう怖い予感がしたのでだしちゃいました。

週末は他の教科のテスト勉強が山ほどまってるからね。

切りがいいとこでどんどんやってかなぃとすべて中途半端でおわっちゃうから。

今週末は不眠になるでしょー

DUIクラス、AA meeting、その他もろもろ。

DUIについてはあんまりブログで書いてませんでした。
ぜんぶけりがついたら事の流れ書いていこうとおもってます!

つかまってから裁判、結果すべてもろもろ。

もしつかまってしまった人がいたら少しでも情報訳にたつだろうと思ってます。

まぁその前に Don't be like me!! てなかんじですけどね笑

費用は全部で$6000こえましたね~どくろ

まじみなさんきおつけてくださぃ。

自分つかまらなぃとおもってても捕まります。

今セメおわってもそれ関係でやることいっぱぃあるけど、とりあえず3か月間の夏休みに突入したら少しは自分の時間もてるだろうと思ってあと1週間ラストスパートがんばります!☆



$seikoの「ちょっとSanDiegoまで!」

日曜日はこんなかんじで1日cafeにこもる予定です↓

がんばろー

学生のみなさんがんばりましょー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。