月末

テーマ:
野田聖子です。

あっという間に、7月も終わり〜
夏休みに入り、ムスコさんのお付き合いで、緊張緩和と無縁の毎日。

週末は、パパ解放デー。
鉄母はムスコさんとふたり旅〜〜
岐阜では親しい仲間とのBBQへ。
知人の孫ちゃんたちにかまってもらい、ご満悦。
事前に彼の様子を教えてくれてたから、2年生のお兄ちゃんは、良くしてくれた。
インクルージョンなり。

次の日は、さんざん岐阜事務所の秘書さんたちを疲れさせ、上京。
親子はじめての、N響コンサート!
この日はふだんオーケストラに触れる機会のない子供達が、お客様〜〜
しかし、コンテンツは、子供仕様ではない本格モノ。
久々の名曲に、鉄母癒される。
その間、ムスコさんは、傍若無人なり…(泣)

ま、パパはエネルギーチャージ出来たと思う。
残りの長〜い夏休み、よろしく。
{0A3A807B-D326-4FFE-9C62-6E98F420638F}

コンサートのあと。
もちろん、無音。
なんちゃって演奏ちう
{BB97C125-C357-4FC8-B68C-8B9520D7CE8A}

岐阜羽島駅にて。
偶然おすもうさんグループと遭遇!
優しかったね〜

{3EE06839-32DF-4F4B-B000-51FE201CB086}

過酷なふたり旅。
フィニッシュは、爆睡スパイダーマン。

リブログ(7)

リブログ一覧を見る