ヘアカット

テーマ:
野田聖子です。

なんと5月も半ばに…。
昨日今日と、岐阜でのもろもろの仕事。
やはり、仲間との再会は嬉しいね〜〜

おととい、ムスコさんとプロレスごっこして、
腰がギックリ!
年寄りの冷や水、か。
で、連日鎮痛剤に助けられ、どうにか。

しかし、恒例の後援会青年部主催のボーリング大会始球式では、
5本しか倒せず、無念なり。
だけど、みんなとうだうだ雑談出来たから、よし。 

ムスコさんは病弱児だけど、髪の毛はすごく成長するタイプ。
入学式前に整えてたけど、巨大マッシュルーム化。
断髪〜〜で、スッキリ。

鉄母、安堵。
これで仕事に専念出来ます。
現在は、9月に出版予定の本、やってます。
あと、今国会、新規の法律案を提出すべく取り組み中。
サイバーセキュリティも、提言をまとめてるところ。

ま、ブログさぼってる、言い訳でもありますな。
反省。
{6EB97266-BF09-477E-807F-8A0B2F72F9B7}

{CE4A25B1-6DAA-430B-9D01-C51210E081E4}

ビフォアーアフターなり。