すでに月末

テーマ:
野田聖子です。

慌ただしい日々です。
毎朝ムスコさんの朝ごはん、保育園に持ってくお弁当、着替えを整え、見送る。
仕事。
夜はほぼ外食して、帰宅。
二次会はなし。
夜ごはん作ってひととき彼とたわむれ、寝かせる。
読みたい資料、小説、ネットに目を通し、就寝。
週末は岐阜。
参院選も間近になり、いろいろ、ある。

で、気づくと今月も残りわずか…

自民党ではゆるみからか様々な問題が発生してる。
こちらは、ゆるむ余裕がありませんな。
だけどリセットは必要!
わがリセットタイムは彼の傍若無人か。
油断してると想定外の行動が…振り回されてますぅ

{F088EEC6-1339-4D5C-9302-1EFCDD06D614}
おかげさまで年中さん終了。
来月から、年長さんだ~~
{46837418-3D36-4D3F-A922-46D0C41C88EA}
保育園での嚥下訓練の成果。
目指せ、脱胃ろう生活!
{C2A28BF7-2F28-4612-AF32-7BC618017A3E}
お手伝いちう。
ついに自ら椅子を用いて蛇口をコントロールします。
鉄母、戦々恐々なり。でも、嬉しい。