ジタバタ

テーマ:
野田聖子です。

まだ火曜日なのに、お疲れモード。
岐阜での週末、金土日!
いつも通りの忙しさ…
だけでなく、今回はムスコさんと夫が同行。
わかるでしょ?
地獄の合宿、と呼んでます~~
四六時中仕事場に出没する小さいおじさんの傍若無人な行動に振り回された鉄母とその仲間たち。
ま、少しは役に立ったとこもあったから、いいか。

保育園落ちた。

を、軽視してはいけない。
特に自民党で男性議員で子育てに関わらなかった人達よ!
誰が言ったかではなく、大問題であることは、国会議員としては知っておくべき現実。
株価や支持率に神経とがらせてる時間を、こちらに使ってほしいです。
すでにムスコさんの連続攻撃により、週初めからドリンクだのみの鉄母…(泣) 

{E1FD6C06-E3AC-4C2E-A8B8-50CEB6B9C810}
大じいちゃんの墓参り。
麻痺の右手頑張りました!南無~~
{3F7176A5-AC5D-4C18-8803-50B8CA938305}
鉄母と一緒にヘアカット。
いつも泣きそうになるよねー、何故?
{3FBAA6CD-9557-4EBB-95BF-90D454F72104}
岐阜羽島駅にて。
長丁場の岐阜日程。最後まで元気でした。
月曜日、嚥下の造影検査もめでたく合格なり!