野田聖子です。

今日、朗母と一緒に、田園調布へ。
両親と親しかった はかまさん、弔問。
夫人と娘さん二人と再会。
悲しい再会だったけれど、懐かしい顔に胸があつくなりました。

幼稚園から就職し独立するまで過ごしたところ。
だけど最近は全く出向かなかった。
久しぶりに実家のあった場所、母校、駅、駅前商店街をプチ観光。

朗母が元気なうちに、二人で再訪出来て、嬉しい。

そうこうしてるうちに、ムスコさんのお迎え。
パパがいないから、鉄母と二人きり。
以前はビービー泣いてたけと、今夜は違う!
大黒摩季ちゃんの動画見て、らららーと歌ったよ。
かなり音は外れましたが。
パパが帰宅するまでどうにか頑張れた母子なり。

{B3D3CD51-D464-4C90-8A70-508075FDCD76:01}