女性社長、女性起業家、女子会

テーマ:
野田聖子です。

岐阜です。
国会が新年早々から開会したので、やっと戻れた。

地元岐阜放送の森田順子社長の就任祝賀会。
彼女とは長い付き合い。
全国初の地上波テレビ会社の女性社長だ。
昨年、にもかかわらず誰も祝ってない事実に愕然。
急遽、岐阜で頑張ってる女性の仲間と決行!
彼女のおかげで、それぞれ活躍している人達のネットワークが出来た感じ。

名古屋で開催された女性起業家の組織で、講演。
業種が違うとなかなか連携出来ない現実を乗り越え融合を目指している。
ノダも多くの出会いが立法へと導いてくれて、今がある。
まさに、ダイバーシティとインクルージョンが、新しい仕事を産み出すのだ。

昨晩は30年寄り添ってくれた大親友主催の(昔の)女子会!無礼講なり。
何を言っても受け止めてくれる仲間がいることで、自分を取り戻しちゃうね~~

ムスコさんと離れてる時間、さみしいわ。
だけど喋れない彼とも、テレビ電話にて毎日コンタクトしてる。
帰宅したら目一杯ハグしよう、と。
{A0A1FC95-CDFA-447E-8886-480F12C679B2:01}

この笑顔にだまされ、かつ、癒されます。
{740846CC-A3CF-4773-AD9C-466ACA420524:01}

夫から。
不在の母は?とグズっているとこ。
ちなみに彼の立ってる小指は、ママのことです。
パパは、親指。