片づけセラピストⓇ(整理収納アカデミアマスター)藤岡 聖子official blog 親子の幸せを紡ぎ出す部屋作り

家族の笑顔はお部屋つくりからはじめましょ♪
「家族の笑顔はママのご馳走」「ママの笑顔はパパの活力、子供の心の栄養」

整理収納と風水とカラーセラピーで
心楽しく過ごせる空間をつくります。


テーマ:
昨日、新宿での整理収納アドバイザー2級認定講座
満席にて終了いたしました。

ここのビルのエレベーター。
初めて見た表示。

{BF794941-FFBB-405D-962C-4661F5E808BC}


日付けと時間が出るんです。


今時のエレベーターは、すごいですね。爆笑

かといって、新しいビルでもないのですが
前回は気がつかなかったので
なんか変わったのかな〜。

単に気がつかなかっただけかもしれません。
けっこう天然なので。笑



片づけが得意な高校生も参加し ました。

家で待つお母さんと妹に
基本的な考え方や
捨てられないモノへの対処法など
お話しするようです。

ちょっと、ヒントとコツをお教えしました。ニコニコ


お母さんにも、整理収納のきっかけか出来ると
いいな〜と思っています。


長野からご参加いただきました方からは
美味しいお土産をいただき、感謝です。
コクヨライブオフィスの予約もされたとのこと。
整理収納熱が高まっていますね。


参加者の皆様から、最高のアンケート結果をいただきましたことに、感謝いたします。

ありがとうございました。ラブラブ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤岡 聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。