片づけセラピストⓇ(整理収納アカデミアマスター)藤岡 聖子official blog 親子の幸せを紡ぎ出す部屋作り

家族の笑顔はお部屋つくりからはじめましょ♪
「家族の笑顔はママのご馳走」「ママの笑顔はパパの活力、子供の心の栄養」

整理収納と風水とカラーセラピーで
心楽しく過ごせる空間をつくります。


テーマ:

以下記事の音・波動音楽は、新ブログ「神巫女」に移動しました。

 月の滴~豊かさのアバンダンス~さそり座満月 17.05.11

(2017.8.8)

 

 

 

5月11日さそり座満月の音

アップしました。

 

地球に愛を!

 

青く美しいまま次世代の子供達に手渡したい!

 

 

環境を少しづつでも改善していきたいと思っています。

地球への愛が少ないとのこと。

へそと言われるところに(意識の上で)送ってください。

 

音、風、香り、やさしさ、愛

すべての生きとし生けるものに感謝をします。羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

 

ピアノは中学2年まで。

弾くことは大変なんです。

 

神様とのお約束なので、

新月・満月に音を降ろしています。

 

いただくのは、月読命さまから。

月の波動を受け取っています。

 

 

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら

音をお渡しするので

きちんとした音にしてください。

お願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤岡 聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。