片づけセラピストⓇ(整理収納アカデミアマスター)藤岡 聖子official blog 親子の幸せを紡ぎ出す部屋作り

家族の笑顔はお部屋つくりからはじめましょ♪
「家族の笑顔はママのご馳走」「ママの笑顔はパパの活力、子供の心の栄養」

整理収納と風水とカラーセラピーで
心楽しく過ごせる空間をつくります。


テーマ:
昨日は満月でしたね。🌕

雨上がりでしたが、夜遅くにはクッキリと
眩いばかりに光っていました。


新月満月には、メルマガをお送りしていますが、
この日には、アクセサリーを月光浴させます。
水晶などは、輝きが全く違います。


以前、片づけカフェでお話ししましたら
聞いたことが無いという方がいらっしゃいました。
論より証拠。
お試しくださいね。


いつも守ってくれている石たち。
浄化してあげないと、可哀想ですよね。

浄化には色々な方法がありますが
石にとって、負担のないのが月光浴です。
人も、月光浴すると、
細胞が活性化するんじゃないかな。ニコニコ



昨夜は、寝つきが悪かったのですが
朝はスッキリ❗️

雪之丞さんの、ノルウェー女形指導を見て
女性らしく見せるには、
肩幅を小さく見せる。


肩甲骨を後ろに集めて
肩を落とす。


これ、真似したのですが
けっこう維持するのは大変です。

それが良かったのか、
朝スッキリで、肩こりも解消。笑
もちろん、大好き月読命さまの力も大です。ドキドキ


気持ちがいいので、
朝から床拭き全部しました。
気持ちよかった〜。音譜


今日も、いい一日がおくれそうです。


片づけカフェは16日です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤岡 聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。