年末15分お掃除カウントダウン残り6日 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

大掃除を始めて1週間

パーティーもあって、ちょっとお疲れモードではないでしょうか。

今日は、出来れば簡単に済ませたい場所

換気口です。

 

 

2003年より、24時間換気システムを設置することが義務づけられました。

シックハウス対策です。

必ずある換気口ですが、割と無防備になりがちです。

 

 

下手をすると、外からの強い雨風で、室内に汚れが入り込み

壁にシミがつくこともあります。

早めに取らないと、シミが壁に定着してしまう危険性があるので

ざっと部屋を見まわして、お掃除しておきましょう。

 

 

取り外せるものは取り外し

できなければ、丁寧に拭いておきましょう。

トイレと浴室の換気口は、すでにお掃除ずみでしょうから

さほど大変ではないと思います。

 

 

今日はこれくらいにして

明日、またがんばりましょう。♪

 

 

今日も、あなたに幸せが降りそそぎますように。

 

 

1月7日「スター講師誕生!」に出場します。

ぜひ応援に来て下さい!
お待ちしています!!!