7月17日片づけカフェ・ピラミッドで部屋のエネルギーを整える | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

青くて美しい地球を次世代の子供達に手渡していく 地球

片づけセラピスト藤岡 聖子です。

 

 

17日の片づけカフェ

 

小林先生から、今回作るオルゴナイトのお写真をいただきました。ビックリマーク

 

 

 

これは以前生徒さんが作った、ピラミッドと円錐、小さなお守りなどです。

 

 

実際の作業風景

 

皆さん真剣に、作る型に水晶と金属、レジン、その他もろもろのものを入れていきます。

 

 

先生がご用意していただける

オルゴナイトに入れるクリスタルポイント達です。

皆さんのオルゴナイトに入るのを、今か今かと待っています。

 

 

楽しいですね。音譜

 

 

作業中は皆さん真剣です。
ラメは何入れよう?
さざれをもっと入れたいな。

チャームがまっすぐ入らない💦

ワイワイ楽しみます。ドキドキ

 

レジンがお洋服に着くと取れないので、エプロンをお持ち下さい。

 

 

硬化待ちです。

本来は24時間かかりますが、今回はお持ち帰りいただけます。

持ち帰りの袋(マチが太いもの)は、各自お持ちください。

 

型はご自宅で剥がしで下さいね。ラブラブ

 

 

~~~先生からのコメント~~~

 

オルゴナイトは、

空間や場所に存在するネガティブなエネルギーをレジンで吸収し、

クリスタルが浄化し、

ポジティブな生命エネルギーとして生まれ変わらせる、浄化装置です。

 

マイナスイオンも発生するので、

寝室に置くとぐっすり眠れますよ。

 

円錐型は、盛り塩のようにドアに置いて境界を強化したり、

悪いものが入ってこないようにするのもいいですし、

アンテナとして、パソコンやテレビの前に置いて、

新しい情報を受け取りやすくしたりするのもオススメです。

 

現代の生活は電磁波に溢れていますから、

パソコンや電子レンジのそばに置くなど、その対策にもいいですよ。

不思議と、地震が来ても物が落ちたりということが少ないです。

これは私の体験談ですが(*^^*)

 

オルゴナイト自体の浄化が不用なので、

オルゴナイトの効能を知らない方でも、

クリスタルの恩恵を受け取りやすくなりますよ。

 

クリスタルヒーラーとしては、クリスタルを持つ素晴らしさをお伝えしたいのですが

クリスタル達は定期的な浄化が必須です。

 

優しい彼らは

私達の疲れやネガティブなエネルギーを代わりに吸い込んでくれるからです。

オルゴナイトはその点、自分で自分を浄化しますので、

お忙しい方も楽しんでクリスタルを生活に取り入れてもらえます。

何より かわいいですしね(*^^*)

 

~~~~~~~~~~~~^

 

そうなんですね~。

家にあるクリスタルは、定期的に浄化をしています。

今日も、玄関に吊るしてあるクリスタルボールなどを浄化中です。ニコニコ

 

そうえいば、ピラミッドは浄化していないですね。

それでもエネルギーは変らないです。

自助作用があったのですね。音譜

 

これを聞いて、子供部屋に置いておこうかと思っています。

ただいま試験中なので。(笑)

遊んでいる子供には効果があるでしょうか。。。

 

違う期待か。(爆)

 

 

お申し込みはこちらから

片づけカフェ/オルゴナイト作り

 

 

15日TCカラーセラピスト講座も受付中です。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座はこちら

 

23日パーソナルカラー&骨格スタイル講座は満席となりました。

 

セミナー情報は、メルマガにて配信中です。

ブログ左欄よりご登録ください。