一時期テレビで沢山宣伝していて、なんだか洗脳されませんでした?チーズケーキの・・・

Letao (ルタオ)

7月の終わりに注文してやっと昨日届きました!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
いやー早くたべたーいcafe 今回は夏のよくばりフロマージュセット を注文してみました!
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

ドゥーブルフロマージュ 。こちらはLetaoの定番ロングセラー商品。これが一番食べたかったチーズケーキチーズケーキ
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba
ビン・デ・フロマージュドゥーブルフロマージュ を小瓶に入れたものだそうです!ホールと違ってとろりととろける食感だとか・・笑う

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO’S IR」Powered by Ameba

パフェ・ドゥ・フロマージュ 。クリームチーズとカマンベールチーズ、マスカルポーネチーズに余市産ナイアガラジュースをかくし味にプラスした、こちらもチーズケーキ。

さーて早速LetaoPartyだーい!と思ったら・・・・

これカチンコチンなんですけど・・・ポイント 


冷凍して届いたから当たり前か。解凍にどれくらいかかるのか見てみたら、「3時間から5時間冷蔵庫に入れて解凍してからお召し上がりください」のアナウンス・・。楽しみにしてたけど今晩(正確には昨晩)食べられないじゃん!
って、ことでLetaoPartyは今晩に延期!ご飯はそこそこにLetaoを堪能するぞ~!ブログを見て、私、LetaoPartyに呼ばれてないんですけどというコメントはお控えください(笑)。