★STUNNING LURE★

テーマ:

今日は茜ちゃんと一緒にSTUNNING LURE の展示会に遊びに行ってきましたハワイ

場所は表参道。こんなに駅から近いと足しげく通っちゃいそうアセ
藤井聖子☆SEIKO’S IR

展示会っていうともうA/Wもの、つまり秋冬物を見せる展示会が既に色々と行なわれているけど、STUNNING LURE さんは、季節のちょこっと先取りしたものを展示会にも出すようにしているとのことで、SS(春夏)ものを見せて頂きました!実際買う側に立つとこっちの方が断然嬉しいよね~花

お洋服のテイストは、ハワイをどこかに感じさせるナチュラル派のお洋服。流行に流されることなく、自分自身の内なる輝きを映し出すお洋服を発信していて、お洋服と共に人間を成長させてくれそうな大人のスタイルです。


藤井聖子☆SEIKO’S IR

色使いがとても鮮やかで、見ているだけで楽しい!しかもちょいゆったり目のお洋服が多いので、落ち着く~clover*


藤井聖子☆SEIKO’S IR

こちらのネックレスはシンプルだけど、光の角度によって輝きを変えるゴールドネックレス。こちらは一目ぼれしてオーダーさせて頂きました!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

お洋服以外にもカバンカゴバッグやジュエリーアクセサリー、靴サンダルまで揃うので、お店の方にアドバイスをもらいながら思わず全部揃えたくなっちゃます。いかん、いかん物欲が。


茜ちゃんと素敵なお洋服をたくさん合わせてみました!
藤井聖子☆SEIKO’S IR

私が気に入ってオーダーさせて頂いたのがこちらのお洋服たちコチラ 

藤井聖子☆SEIKO’S IR
こういう鮮やかななグリーンのトップスって暖かい季節になると着たくなりません?ずーっと冬でモノトーンコーデが多かったので新鮮!ハンガーにかかっているときより裾の貝の重みで引き締まったシルエットになる、肩もちょっと露出ですきゃっデニムやクロップドパンツに合わせたいな~。

藤井聖子☆SEIKO’S IR
こちらは、今年流行のサマードレスカラードレス(オレンジ) 以前から雑誌で気になっていて色々探してたんだけど貧乳の私には胸が空いたサマードレスは明らかに似合っていなくて笑、だめかもって諦めかけていたんですが、こちらは襟ぐりはまあるく、デザインや柄も大人っぽくて気に入っちゃいました!ジャケットを羽織って休日にお出かけしたくなります。

展示会では、ハワイにちなんでガヴァジュースが振舞われたり、クリスピークリームドーナッツや美味しい~アイスまで頂いてすっかり楽しく長居してしまいました!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

藤井聖子☆SEIKO’S IR
お洋服のコンセプトや生い立ちなんかもお話してくださったプレスの塩谷さんハート神戸で生まれたブランドなので、スタッフのみなさんがかわいい関西弁で楽しかったです!ありがとうございましたありがとう
藤井聖子☆SEIKO’S IR
今日紹介したお洋服は5月~7月に店頭に並ぶそうなんですが、現在も春ものがたくさん入荷していて豊富に揃っていたのでぜひ足を運んで見てくださいね~HAPPY 私も絶対リピートしちゃいます!
藤井聖子☆SEIKO’S IR


コメント(6)