机の前でもがいてもダメ... | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

なんだか雨が降ったり、暑くなったり

 

よくわからない天気が続きますねアセアセ

 

洗濯物も気軽に干せないやもやもや

 

とりあえず干して、天気の様子を

 

こまめに見ておくしかないですね!!

 

 

天気の場合は、待つしかないけど、

 

物事でわからないことがあったときは

 

待っててもずっと理解できない。

 

 

なにかをマスターしたいと思ったら

 

勉強するしかない!!

 

むしろ、

 

勉強だけしたって理解できないかな...タラー

 

 

 

本気で物事を理解しようと思ったら、

 

勉強するだけじゃなくて

 

勉強した上で、とりあえずやってみることが

 

大事ですね乙女のトキメキ

 

 

 

例えば、FXやバイナリーも、

 

勉強しまくっても

 

勝てるトレーダーにはなれないもやもや

 

 

勉強して、実際に取引きしてみて初めて

 

わかることの方がたくさんあるハッ

 

 

一度行動すると、

 

行動する前の自分の勉強が、

 

いかに浅かったのかと

 

気づかされるんですよねタラー

 

 

私自身、

 

FXやバイナリーを始めたときも、

 

実際に取引きをしながら勉強していました。

 

取引きしてみて、初めて勉強したことの意味が

 

わかるようになる。

 

それの繰り返しをひたすらやってきましたうずまき

 

 

だからここまで、ロジックが理解できるように

 

なったのかなって思います音符

 

 

なにかをマスターしようと思ったら、

 

勉強だけじゃなくて、

 

まずはやってみることが大事だと思いますキラキラ

 

 

勉強と行動。

 

 

この二つのバランスをしっかり考えて

 

努力すれば、理解のスピードは

 

かなり早くなると思います新幹線前

 

 

iam♡happy