♥ママでも起業家!女でも起業家♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

NEW !
テーマ:

誰もが正しいと感じていても、
すぐに受け入れられないものがある。

いいものが浸透するためには、
気の遠くなるような年月がかかるのです。


せっかくいいものなのに、
既存の人やものに制圧されてしまう。

そして周りの人もなかなか認めてくれない。

あなたが熱心に説明したとしても、
「個人的にはいいと思うけどね・・・」と
目をそらされてしまうのがオチです。

これを踏まえ、
あなたはどちらの人生を選ぶでしょう?

群れに従いながら、
みんなで新しいものを排除し合うか。

それとも、自分の良心と信念を貫く
孤高の英雄人生を歩むのか。

信念を貫くには、
長い時間を要する覚悟がいります。

また歴史では、英雄は人生の前半で
孤独な時を過ごすことが多いようです。

どちらかを選んでも、もう片方を選ぶ人もいるのだから、
自分に正直になって決めるのがいい‼︎

覚悟さえあれば、信じた方でいいのです‼︎‼︎

本日もiam♡happyばいばい

image




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。