横浜みなとみらい散策

テーマ:

この間の定休日は横浜のみなとみらい周辺を散策。

こんなにも多くのタワーマンションが建っていることに驚かされます。

それでもまだ空き地がたくさん。延々と続く工事。

まだまだ開発が進みます。

 

近代的な街並みに、

私のだ~~い好きなOK ストア本店が出来たりして。

時代の流れを感じますね。

http://yokohamazine.com/ok-minatomirai-yakiniku-kazu/

次回訪れた時には、今回逃してしまった、

絶対OKのフードコートで美味くて格安のランチをいただきたいと思います。

 

それから、

ショートムービー専門の映画館も新たにOPEN

http://www.brillia-sst.jp/

早速、見てきました^^

これは・・・はまってしまいそうな予感がしますよ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪東京本社ミニフィールドワークセミナー≫
私と一緒にミニバンに乗って東京周辺の収益物件の現地下見に出かけましょう!
HPにてスケジュールを確認してくださいね!お申込みお待ちしております!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキングへ
もう一回!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

AD