今日はしとしと雨でしたね。

満開の桜が散ってしまわないかと心配になりました。

まだ大丈夫そうです。

明後日の月曜日まで晴れないようなので、

お花見のタイミングを逃してしまう人も多いかもしれませんね。

 

今日は一棟物件のミニフィールドワークセミナーに行ってきました。

既に建物が立っている物件を2件と、

まだ出たばかりの土地だけの現場を2件。

そして、弊社の施工事例を2件ほど見ていただきました。

 

現場で実際に見ていただくと、

弊社のお勧めする不動産投資が、

とてもよく理解できるので、

ぜひ参加してもらいたいセミナーの一つです。

 

今日は半日、中元氏の横で都内をぐるぐる運転。

緊張するけど首都高にもだいぶ慣れてきました。

 

来月はワンルームコースです!

ぜひ参加してください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『アラフォーママの不動産投資経験談

    あらりんと不動産投資をはじめよう!』

というセミナーを行います!

楽しみながら積極的に不動産投資にチャレンジしてみましょう^^
↓↓詳細・お申し込みはこちらをクリック↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪東京本社ミニフィールドワークセミナー≫
私と一緒にミニバンに乗って東京周辺の収益物件の現地下見に出かけましょう!
HPにてスケジュールを確認してくださいね!お申込みお待ちしております!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

 

↓↓いいね!と思ったらこちらをクリック!

人気ブログランキングへ
もう一回!クリックお願いします!→→にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

AD