剛ナナ片手用装備

テーマ:

まいど~^^ いよいよ明日から新たな剛種武器が解禁となりますが


やはり注目株は剛ナナ片手w


もう一度性能を


攻撃210 火属性2100 スロ2 紫ゲ有り リーチ短


火属性ってとこが悲しいですがねw


一応専用って事になると 必須なスキルは火属性強化大ですわ


属性値は1.2倍と通常だとたいした事ないですが



元が2100ですから2520まで跳ね上がりますw



まあ火属性強化っていわれてすぐに思いつくのはイクスですなひらめき電球



と言うことで2種類ほど


頭 アルマF     匠カフ使用    

胴 イクスF  

腕 イクスF     匠珠x2 研磨x3 剛力x9 達人x1

腰 イクスF

足 イクスF



攻撃大 見切り3 火事場2 火属性強化大 女神の抱擁 高級耳栓


ランナー 砥石高速  斬れ味+1






もう一個はカフも武器スロも使いません



頭 シャランF   剛力x10 怪力x5

胴 イクスF

腕 イクスF

腰 イクスF

足 イクスF


攻撃特大 見切り3 火事場2 火属性強化大 高級耳栓 女神の抱擁


ランナー 砥石高速




特大がぎりぎり発動できます。



ちなみに攻撃期待値は



大5>特大3>絶大>大4>大3



って感じらしいんで現状で組み込める範囲だと特大3がもっとも有効みたいですな



片手が大好きだ!!って人は当然その武器の魅力を最大限に引き出すのが愛情ですぜ



剛ナナ片手なのに火属性強化ないんですか^^; とにわかの自分が煽ってみるw





AD

コメント(3)