■ゆなの整形日記ブログ■

整形の事を書いていきます!目尻切開・目頭切開・目尻下げ・グラマラスライン・二重・埋没・ヒアルロン酸・レディエッセ・法令線・涙袋


テーマ:
ゆなです!
 
 
またまた久しぶりの更新なのですニコニコ
 
 
 
両顎手術のざっとした報告。
 
まだ麻痺がとれきれていませんが、
もう慣れました笑
 
多分初めて会った人はもともとこういう感じなんだと思うくらいで
さほど違和感はないと思います。
 
 
この手術には本当に感謝してますおねがい
 
 
顔が小さくなったのはもちろん出っ歯じゃなくなったし、
頬骨が低くなってごつさから脱出し
横顔に自信がつくようになりましたお願い
 
 
元々小顔だったこともあるのですが、
さらに小さくなって、
最近、めっちゃモテ期が・・・ラブ
 
って単に男性が多くて女性が少ない環境が多くて、
若い女性がいないだけですが笑
 
 
そんなことよりも、
髪型とか今まで合わなかった服とかが似合うようになりました。
 
頬骨をけずったことで
少し童顔になれたので、
女性っぽくなったんだと思います。
 
 
多分、両顎とか骨を削る手術ってかなり勇気がいるので、
やる人も少ないと思う。
 
でも、骨格が整っている人って
正直かなり少ないので、
 
両顎手術はかなり大きく変わると思います。
 
 
ただ、両顎手術は
周りから見ると見破ることはできないと思います。
 
友達とか知り合いとか元々顔を知っている人からすれば
何かやったのかな、とは思われると思いますが
 
それが骨を削っているということをわかる人は
多分いないです。
 
 
顔がシャープになる整形といえば、
ヒアルロン酸やレディエッセで顎に注入すれば
シュッとした顔になります。
 
それか、
エラにボトックスを打てば、
筋肉が止まり、スラッとします。
 
整形経験者でも
両顎手術をしたというのはわかりません。
 
そこまで勇気のある手術をできる人はそんなに多くないのと
上みたいな手術と思う人のが多いと思います。
 
 
ふぅ口笛
 
また写真載せます!

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。