❄️冬合宿2017!!❄️ | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。

こんにちは!
後期のテストも終わり、、、
大学生のながーい春休みに入りました


そして、広告研究会では2〜3日で冬合宿に行ってきました!☃️❄️


3年生も引退してしまい、今の時期は1.2年生だけで活動します!
冬合宿はこの2学年だけで行く最初で最後の合宿です!


現地に着いたら、、、
毎年恒例のスポーツ大会!!!

それぞれのチームに分かれて、
バスケ&バレーで勝負します!

{CE7E7377-3CB9-4262-9EAA-870928D9ED37}

広研代表ゆうせいさんチーム!


{61B07AEC-D7FE-403B-8B65-444DDB60B8D0}

カメラ局長あつやさんチーム!


最下位のチームは罰ゲーム!
みんな罰ゲームを逃れるために必死!
ガチで戦います!

{319E0FE9-8964-4F27-AFEE-A38CE8B44A58}

{69BC0C76-EC04-4FE2-89C9-0DCF1F926237}

{5E2B7673-D682-4299-90A9-3F5B23D2F757}

点を決めた時の、この盛り上がりよう!(笑)


{C8BF79DF-1554-4FE3-8E24-2924B0CE8F76}

↑真剣勝負で、足を負傷!したふりをする代表と、それに寄り添って優しい後輩を演じるイチダンのかんじ



広研のみんなでスポーツをすることなんてめったにないので、それぞれの活躍が見られてとっても楽しかったです!✨


そんな中、一位は、、、
副代表ゆかさんチーム!

{B6440BD1-1B64-47C4-AFD1-99FBCC4E4EE3}



そして最下位だったのは、、、
ゆきめろリーダーのチーム(笑)

{E3B921E6-3DE3-4AD8-B6E7-F75A379950DF}

ゆきさんのチームには、夜に罰ゲームをしてもらいました!!


そのあとはホテルに戻り、
ゆっくり温泉に入ったりごはんを食べたり、、、夜までまったり過ごします

温泉もあるしごはんもビュッフェで美味しいし、冬合宿が一番豪華でわくわくしますビュッフェではカニも食べ放題!

{FBC81B05-D220-48DF-A1EA-E511A74A092C}
↑みんな食べ終わった後もカニの殻剥きを手伝わせ延々とカニを食べ続けるイチダンのだいが(右)
と食べ終わったカニのからを自分のお皿に盛られるイチダンのかんじ(左)


その後夜は集まって、
最下位チームの罰ゲーム、
ランキング発表などをします!

ランキング発表は、付き合いたい人、結婚したい人スポーツ大会で輝いてた人ランキングなど、、、
色んな人のランキングが発表されて、とても面白いです!


2日目の朝には外に出てみんなで雪遊び〜!東京では見られない真っ白な雪がたくさん!!!❄️

{A43A3AC3-0B3E-4B7B-9DCC-354A176F16E5}

{55DDFC1C-3429-4584-BEFE-96457F36B6AD}

{F6C74C45-4250-4FFE-95C0-7BC47DED463E}
みーーんなでソリをしてあそんだり!


{9E2A3AE8-E28D-4AF2-A238-09A3F0FCC2EC}
(?)

{81CD5766-552A-40FE-AA18-19FB0702ED99}
とーーっても楽しかったです!☃️


一年生と二年生の仲がより深まった合宿になりました!!✨✨

幹事のみずきさん、ゆいさん、れいなさん、kg(けいごさん)あがとうございました!!

代が変わり、新しい色になりはじめた広告研究会、これから新歓に向けて頑張っていきます!!


{3678FAB1-3B3D-4912-9876-03DAAF67D70D}


以上、なんか残念な人ランキングに堂々一位でランクインしたイチジョのゆうなでした!!