梨本太郎の芸能人整形疑惑

整形疑惑の芸能人、女子アナ、野球、その他気になる話題を中心に書いてます。


テーマ:
【整形】整形で失敗したと思われる芸能人は?(その2)





梨本です。





【整形】整形で失敗したと思われる芸能人は?

  


が好評なのでぇ、2回目です。








失敗の前に、成功事例を。





菜々緒ちゃん。





使用後はこちら









梨本太郎の芸能人整形疑惑

梨本太郎の芸能人整形疑惑









かわゆすドキドキ


付き合ってくださいドキドキ

















で、衝撃?の使用前画像がこちら









梨本太郎の芸能人整形疑惑









むむむ・・・スタイルは同じようだ・・・












梨本太郎の芸能人整形疑惑












あらら・・・まるで阪神タイガース金本さんに似ている!(すいませんあせる























さて、失敗?と思われる持田香織さんです。





たしかマガジンだったか?黒ブタなんとか?の1人でしたねぇ









梨本太郎の芸能人整形疑惑









で、その後









梨本太郎の芸能人整形疑惑









かわいい!





で、現在、









梨本太郎の芸能人整形疑惑









うーん。。声も出ないようだし、やっぱり歳なんでしょうかねぇ・・・














続いて大人気AKB48から小嶋陽菜ちゃんです





幼少のころはこちら


梨本太郎の芸能人整形疑惑










で、その後・・・





梨本太郎の芸能人整形疑惑







で、









梨本太郎の芸能人整形疑惑

梨本太郎の芸能人整形疑惑









すごい!かわいい!なんでだろ!





で、最近、、








梨本太郎の芸能人整形疑惑










ちょっと太ったのかな?それとは別の?どうでしょうか?








続きはこちらから



















その1はこちらからどうぞ!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【整形】整形で失敗したと思われる芸能人は?


整形もまぁ見た目が良ければいいかな?と思う梨本ですが、
これははてなマークと思われる方々がいますので梨本の超偏見で探っていきましょうあせる


チョイ昔これで?(たぶん)整形してたのか~と勝手に驚いたaikoさん

梨本太郎の芸能人整形疑惑


梨本太郎の芸能人整形疑惑
梨本太郎の芸能人整形疑惑



これは成功か失敗か汗わかりませんが、梨本の中ではインパクト大です。





で、お次は、小室哲哉の嫁さんkeikoさんです。

梨本太郎の芸能人整形疑惑梨本太郎の芸能人整形疑惑梨本太郎の芸能人整形疑惑

鼻が逝っちゃってます爆弾 メンテナンス費用が払えないんでしょうね~




梨本の永遠のアイドル浜崎あゆみさんですが


梨本太郎の芸能人整形疑惑



この時はちょっと鼻がおかしいですね~ でも彼女はすぐ復活する呪文をお持ちなので大丈夫ドキドキ






整形女優?としてこの人は外せません。激やせでも有名な?釈由美子さんです。


梨本太郎の芸能人整形疑惑
梨本太郎の芸能人整形疑惑



明らかにおかしいでしょ? 以前の写真で十分可愛いラブラブのに何でお金かけて顔面クラッシュドンッ
するんですかね?永遠の謎です。




お次はお騒がせの辻希美さんです。
梨本太郎の芸能人整形疑惑
梨本太郎の芸能人整形疑惑



うーん。コメントはやめておきます。だれか彼女を注意して~




最後に整形といえば!AKB48の板野友美さんです。


正面から見ると可愛い恋の矢のですが・・・



梨本太郎の芸能人整形疑惑






横から見るとですね


梨本太郎の芸能人整形疑惑



がーん




使用前・使用後です

梨本太郎の芸能人整形疑惑



がーん




梨本推測ですが、鏡で正面から見る美しさを追求すると、横顔がこんなんになっちゃうんでしょうねあせる


板野さんの特集はこちら



では、最後にこちら↓でお別れです。










梨本太郎の芸能人整形疑惑


続きはこちらから



その2はこちらから
真木よう子さんの整形疑惑はこちらで





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
本田朋子アナウンサー(29)と 
男子プロバスケットボールの五十嵐圭(33=三菱電機)が6日、結婚することを正式発表した。 



ファンでした  お幸せに~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【整形】元モーニング娘。、藤本美貴(ミキティ)さんの整形疑惑

庄司智春さんの「ミキティ~」でおなじみですねw



まずは最近の・・・・・水着写真




梨本はファンではないですが、可愛いですね

すっぴん?昔の写真?がこれ



怖いですね~
ヤンキーでしょうか?

整形してるかしてないかは皆さんにお任せします~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


某キャリアのCMでよく見ますね。
この人結婚してたんですね~ 
本名は趙 秀恵って名前で、韓国系のクォーターのようです。

べっぴんですが整形してるんですかね?
昔の写真と見比べると、鼻やあごや瞼が異なるようですが
まぁ、かわいいので良いんじゃないでしょうかね?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。