梨本太郎の芸能人整形疑惑

整形疑惑の芸能人、女子アナ、野球、その他気になる話題を中心に書いてます。


テーマ:
【女子アナ】ナインティーナイン矢部さん、青木アナと結婚へ


梨本太郎の芸能人整形疑惑

おめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AKB篠田麻里子さんのキャバ嬢時代の写真がヤバイらしいです。


梨本太郎の芸能人整形疑惑


続きはこちらで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間TVで「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン」をみてたら
本仮屋ユイカちゃんが出てましたね~
可愛いですね!

梨本太郎の芸能人整形疑惑


以前の記事で、整形疑惑 もありますが、可愛いので問題なしです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【AKB48】篠田麻里子さん全身じんましんで休演


梨本太郎の芸能人整形疑惑

「気づいたら正月明けてまだ一日も休みなかったわたし」と、休暇を取れない状況が続いていることを
明かし、その“鉄人ぶり”が話題になっていたそうです。若いうちは無理ができるんですよねぇ。
お大事に。

梨本は、鉄人=衣笠 しか思い浮かびません


続きはこちらで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。