かっこいい先輩達の姿 | 成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHIS

成蹊大學應援指導部チアリーダー部DELPHISのブログです☆



こんばんわ!
1年スポットのるかです

今日は土曜練でした!!


最近はいよいよ来週に迫る関東大会
むけて頑張る先輩達の姿を見ています。
その姿は本当にかっこよく星
いつかなりたい姿です。


わたしがDelphisイルカに入部して
チアの演技は2分30秒
やりきるということを初めて知りました。
その2分30秒の中には
沢山の努力や長い時間かけて練習してきた技
色々な思いがあることを知って
初めて関東チームの演技を見たときは
本当に感動しました。


これからも優しくてかわいい先輩たちの
背中を見て
大好きな同期
と一緒に成長して先輩たちのように
なりたいです

{4DB5538A-24A0-4600-9502-2075F1D74C6D}


明日は他の大学の方達と練習です!!
充実して沢山学べたらいいなと思ってます