新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
成蹊大学新2年の石崎です♪


昨日から早稲田大学で新歓が始まりましたね!

今日からは成蹊大学でも新歓を行います\(^o^)/
成蹊大学の新歓部屋は2号館の308教室となっております!


楽しい大学生活の話や、先輩として履修を組むお手伝いもしますので(安心してください!フル単ですよ!)

UNISCの活動に興味があるなぁ~って方、UNISCを初めて知ってくれた方も、まずは気軽に新歓部屋にきてみて下さいね(=^ェ^=)☆ お待ちしてます!たくさんお話しましょう~♪♪


そしてそして~
実は皆さんに見て頂きたい物があるんです\(^o^)/

じゃーーん♪♪

photo:01



看板です(o^^o)


わたしが作りました!笑
手作り感たっぷりですね!
なかなか可愛くできたと思いませんか??(´・ω・`)笑
自己満足でした☆~(ゝ。∂)


この他にも、仲間と合作で大きい看板が出来上がる予定です(*´ω`*)

みんなで何かつくるのってすごく楽しいですよね(o^^o)

このブログを見てくれている人の中に看板を見つけてくれる人がいると嬉しいです\(^o^)/
もし、いらっしゃいましたら、ぜひ声かけてくださいね~。


以上!
通学の電車からの更新でした♪


政治グループ
成蹊大学新2年 石崎みさき