1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 23:01:38

夏がくる〜!

テーマ:ブログ

こんにちは😊

さおりんから回ってきました、ちまるです🍑


みなさん、さおりんのブログに出てきた『あんまき』?知ってますか?!

今まで生きてきて初めて『あんまき』という言葉を聞きました。

さおりん、あんまきってなぁに?🤔

今度一緒に食べに行かせてねラブ





今回のテーマは『夏に向けて』です🍧🌻😎



まずは私生活😊

①バイトに勤しむ。

最近私、バイト先を変えました😊

吉祥寺にあるパン屋さんでバイトしてます🍞

パン部の部員として恥じないようにするために、最近は日々パンの値段と名前を覚えていますかお合格

カンパーニュ、ルヴァン、ヴィエノワズリー、カスクート、リュスティック…お願い

沢山のパンに囲まれてバイトができて幸せです😊


夏休みに沢山遊ぶためにも、頑張って働きます👛💸



②フォトジェニックな夏にする😎

みんなのブログにも書かれていますが、私も負けじと沢山出掛けたいです😊

おかに負けないくらいフォトジェニックします!!(言いたいだけです😊)


去年はプールも海も行けず、私としたことが、悔いの残る夏になってしまいました…


大学生の夏休み、今年を入れてあと3回しか残っていません😭


今だからこそできること、今しかできないこと、沢山みんなで楽しんで思い出いっぱいの夏にしたいです🌞🌴


さくら、夜景部活動しようね







そして、ラクロスでは!


今年の夏休みで目に見える成長を遂げたいです😊

長期休みは学校がある日以上にラクロスに集中することができます!

夏休みに成長する目標を明確に立てて、確実に成長したといえるような夏にしたいですメラメラ


そしてあと約1ヶ月でついにリーグ戦が開幕します!


去年の私はリーグ戦を見て圧倒させられる側でした

今年はリーグ戦で観客席を圧倒させる側に少しでも近づけるように、頑張りたいです!




次は



ほしのしまにゃんこ仲間のみくちゃんですドキドキ


{7F6ADD38-2A84-4D51-B559-54FA5287CC9E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。