信愛♡

テーマ:
先日、信愛女学院卒業生 愛友会総会に
青山雪菜さんとショーをさせて頂きました

雪菜さんも信愛女学院
私も信愛女学院と言う事で
今回このような機会を頂きました

雪菜さんと言えば、高校時代演劇部の部長さんで
とりまきファンがいっぱいのバリバリの当時は男役さんでした
丁度、信愛女学院が100周年の時に
演劇部、ダンス部、吹奏楽部などが一斉に
ウエストサイドストーリーを上演され
雪菜さんはもちろんスターのトニーでした
今でも、心に焼き付いてます

{0779F5F9-888A-4CF8-802C-13B17878733B}

その頃はまさか、こんな日が来るとは思わす
憧れの人

{DC44B6C4-DC5E-4C65-99BC-F21C1F822719}

あっと言う間に、宝塚に入られて
{2EFE25B2-0106-4FAA-8931-C6A2BC624E6B}

素敵な娘役さんで
{14A089F8-FDAA-454D-82AA-DB80CF6D2C2A}

退団後は、女優さんや
{0DE9EAF8-216B-4005-BB5D-436356507C2A}

舞台に立たれていて
{B11FF4EB-836C-423B-BA9B-1791D9711EE8}

OSKとのジョイント公演も出られてましたが
{657A02A6-D7FB-4C1A-A4D0-5AAD104CAF30}

私がちゃんと出逢ったのは
一昨年の夢組スペシャル

{1D29A23D-1443-455E-9CF4-3434C1AC4B01}

巡り巡って今回まさかの共演させて頂きました
{0770E2AD-BDC2-4DEC-8FBA-956C8AE87ECB}

懐かしい先生や卒業生の皆様
温かい同級生と
本当に幸せな時間を過ごしました

この機会を与えて下さり
ご準備下さいました皆様に感謝して
ありがとうございました
AD

感謝の一日

テーマ:
昨日は、私のお誕生日で
メールにLINEにフェイスブックにお電話に 
たくさんのお祝いメッセージを頂きました

本当に嬉しいですラブ
ありがとうございました

言葉って、人を幸せにする
感謝いっぱいな一日でした

そして、最大のプレゼント
夢組の台本が届きましたベル{A7E15BAD-8B9C-4E10-8F0B-6684A91AE5E0}

もう、登場人物紹介から面白い
多分、どのキャストも今まであんなとこ見た事ない見てみたいがいっぱい詰まってます
最大限で無ければ、出来ない
すんごいのが待ってます

これに、音楽やダンスが入ったらどうなるの?
もう〜ご期待に添えると思いますので
ご期待以上にご期待下さい

うふふドキドキ
AD

明日は

テーマ:
明日は、本番
朝から、雪菜さんとお稽古して頂きました
今回、2人で始めてのお仕事ですが
いつも楽しくて本番のMCも何が出て来るのか
全くわかりません

楽しみだなーー


そしてから、コーラスグループシャインさんのダンスレッスン
歌いながら踊る…皆さん、振付も完璧に覚えて
長いメドレーもしっかり踊ってらっしゃいました

そしてからの、きゃみちゃんこと
毬穂えりなちゃんと麻樹ゆめみさんのライブへ

きゃみちゃんから、お誘い頂き
本番前にパワー頂いてまいりました
娘役さんお二人の素敵なハーモニーに
きゃみちゃんの全身全霊の歌にめちゃくちゃ感動しました

明日、頑張ろっ音譜

{599F660F-9B87-47FC-A4E0-C9B1F5C9D94D}





AD