ASF学生ブログ

学生たちの普段の学校生活を楽しくお伝えしまーす!
学校HPはこちら! http://www.akf.ac.jp


テーマ:
こんにちは!
今週のブログ当番の鳰原、藤井、石川、出居です!

毎日、寒いですが、パティシエ科1年は
インフルエンザなどにかかることなく、
全員、出席していました。
みんな、寒いけど❄️😨頑張ろう。

さて、
今日の実習では、
レモンカードケーキを作りました!

レモンカードの爽やかな酸味とクリームの甘さがバランス良くとても美味しかったです😋💕
{02C52484-EDCB-463C-928B-6C7604EB9FF9}


また、
現在、私たち進級制作をしています!

マジパンで人形を作るのはとても難しくみんな苦戦中🤢
ですがデザインフェスタに向けて頑張ります!!

{96D88B68-3C8D-476D-B895-716F8E9C7610}

{10EC6AE5-D9A5-4018-BE1D-C3D5BFEF7A7D}

☝︎こちらが作品の一部です🤡(笑)

これらの作品を、
2/24(金)〜2/26(日)のデザインフェスタに向けて、製作中です。
当日は展示と、
私たちが作ったお菓子などにを販売する予定です。
展示では、
個性豊かな作品がたくさんあるので
是非是非‼️デザインフェスタ
見に来てください!!

お待ちしています!!🙆💓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ASF学生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。