夕光優歌

制作活動全般と、趣味の事など書いています。
ブログ内文章、画像の転載、転用禁止
(文・画像転載はNGですが、
ブログURL付きで空木を紹介して頂く事は歓迎します^^)

猫faceや写真、イラストなど制作活動にまつわる記事が中心です。


ブログ内全ての文章、画像の転載、転用を禁止しています。
使用許可や依頼については下記メールアドレス

utugi222@gmail.comへお問い合わせください^^


テーマ:

お久しぶりです



まずは告知を

{79DC34A3-1DA3-420E-9564-F74E62A1C4F3}


今度は高崎髙島屋で

ねこ休み展開催中です。



今年は冬の浅草橋から始まり、柏、大阪、日本橋、広島、札幌、名古屋


全部今年だっけ

と思わず記憶を疑ってしまうほど

(明日、30日からは福岡パルコでも開始します!)


高崎髙島屋のブースはこんな感じです


{8066BF0C-2AD0-4306-9CC4-712345728CF2}


元旦からは福袋の販売もあります。

空木のグッズも入ってるかも



そしてねこ休み美術館in札幌も、只今開催中ですよ


{6DF1D0AC-46A0-4002-B49E-7336B513FEDE}

{2AB73047-DA2F-4750-AFDC-5E29998B3148}


*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**



時間を少し遡って  11月のデザフェス


出展は一年ぶりでしたがたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました


今回はツイッター開始後初。ご購入頂いたグッズをアップしてくれていたりと 今までとは違う角度でも楽しめたお祭りでした

ですが#の使い方をもう少し知っていれば もっと楽しめたかも…! 次回の宿題ですね


ブースも初めてMブース(大きめのブース)にして、壁面も凝ってみました。

{7240059C-24A5-4AFD-9867-55A24B0B69AB}


次回5月の出展は見合わせましたが、11月の方は抽選参加予定です。



*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**



今年もあとわずか。

ねこ休みやデザフェス、ずっと憧れていた屋久島にも行けたり、初めて自分のカレンダーが全国的に販売されたり


------------------------------------------------------

カレンダーはロフト、ハンズにて販売中です!creema、ねこ休み展ではほぼ完売しております。ご購入頂けなかった方は是非、お近くのロフト、ハンズを覗いてみてください

------------------------------------------------------


ほかにも本当に色々な事があった一年でした。


皆さまはどんな一年だったでしょうか?


その一部 ほんの一部でも 空木のねこ達が関われていたら嬉しいです。



それでは良いお年を

2017年も 引き続きどうぞよろしくお願い致します。






*.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**.:.**



最後に。

ここまで読んで頂いた方に

一つお知らせ


現在新型アイフォンケース制作中です。

近々詳細お知らせ出来ると思います!


お楽しみに♪




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはねこほし

 

デザフェスもあと二週間ほどに迫って来ておりますが・・・!

 

その前にTracks+゜お知らせがありますピカーン

 

3都市での「ねこ休み展」巡回が決まっておりますayakirakria*


まずは広島パルコkirakira*

明日18日から 12月5日まで開催ですびっくりマーク

 

矢印こちらの新作を販売します猫村さん

商品名は「Nyanべろティッシュポーチ」。

ティッシュを少しだけ出すと にゃんこが舌を出しているように見えます。

当初可愛く「ぺろベロ」っと言う具合に完成する予定だったのですが

出来てみると「べーべーっ。」でした...茶白 え!若干憎たらしく仕上がっておりますイヒヒ・・・おほしさま

 

裏側はファスナーポーチ仕様猫

あぶらとり紙や絆創膏、リップクリーム(細めのタイプ)など入れるのにおすすめですsei

 

 

 

そしてびっくりマーク

広島の後は

12月10日から名古屋パルコ

12月30日から福岡パルコに巡回します。

 

12月17日からは「ねこ休み美術館in札幌
もありますよ
Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜

 

 

 

今年は ずっとねこ休みと一緒にずっと過ごしている気がします猫

 

2016年もあと少し。

これから年末 慌ただしくなって行くと思いますが、

疲れたらねこ休みでひと休みして行ってくださいね。

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

久々更新です(`・ω・´)汗

 

もうだいぶ前のお話ですがあせ

大丸東京でのねこ休み美術館、

そして今月10日まで開催だった in大阪(大丸梅田)の方も無事に終了しました。

 

ご来場頂いた方、空木のグッズをお持ち帰り頂いた方、

ありがとうございましたseikirakira*sei♡

 

 

そして。。。もうこの時期なんですね(゜∀・)

 

デザフェスのブース番号遅くなりましたが>< 発表します!

 

ブース番号はI-271

 

4Fで両日出店です!

 

4F奥 トイレの目の前です笑 

どうして毎回こんなにも水場に近いのでしょう、、、にゃ

 

今回はMブースで端っこなので、色々な見せ方ができますね。。!

今年新たに作ったグッズはもちろん、新作も販売予定ですので、

ぜひぜひいらしてくださいねんもうっaya

 

 

kirakria*kirakria*kirakria*猫bubble*bubble*bubble*

 

 

そして、話はねこ休みに戻りますが・・・sei

 

ねこ休み美術館、次回は大丸札幌で、

12月17日(土)から翌年1月3日(火)まで開催です。

北海道は地元...といっても札幌には数えるほどしか行った事がありませんが猫村さんあせ

 

北海道でのイベントに出展するのは初めてなので猫村さんsei個人的にも楽しみです。

 

少しでも多くの方に見て頂けたら嬉しいなと思います。

 

 

 

ペコリおほしさまほしおほしさま

 

本当に久々更新になってしまいましたパンダ汗かく

Twitterをしているとなんだかブログがさらに更新遅くなっている気がcrmlぽかーん

Twitterの方もブログよりマシ程度の更新具合ですがあせ

 

最近は注文頂いている猫ちゃん肖像やイベントに向けた新作グッズ作り、

ねこ休み美術館やデザフェスのレイアウトを考えたりしておりますねこ

 

 

今年は年末までずっと制作づくしになりそうですしゃきんっ

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。