仕事で多忙中

テーマ:
皆様お久しぶりです。

最近出てこないけど、死亡フラグ立っていたと思ってた~ とか言われそうな奴登場です。

最近は仕事で多忙中でした。

いや~仕事仕事仕事仕事……。

ということで、青の不思議屋さんも青屋の書庫も更新する暇なく過ごしてました。

す、すいません(汗汗

でも、隙あらばタティングレースを編んでます。今度、何かレースでやる予定です。

新人なので、あと2ヶ月多忙の予定です。

隙あらば、ネットカフェで何か書いて小説家になろう or FC2あたりにアップできるか? の感じ

ですが……。

物品の更新は微妙なので、新作は少々お待ちください(ぺこり

あと、BBSやこの日記のコメ返信率急激に下ります。ご了承ください(ぺこり

慣れなさすぎる日常を送りますが、活動する気はありますので……余裕ができるまで、温かい目で見守

ってやってください。

よろしくお願いいたします。
AD
昨日のまるうたげイベントお疲れ様でした。
店主は時間を間違えて、何故か一般参加者と同じ頃に来場してしまいました(汗汗

まぁ、そんな時もあるよね(爆



今回も、青の不思議屋さんのブースに立ち寄った皆様ありがとうございました(ぺこり
お声掛けてくださったり、お買い物してくださったり、まったりしゃべったり、美味しいお菓子もいただきました~♪ 色々と嬉しい事だらけでした。感謝です★


次回は、9月のまるうたげ出れるかな?
表仕事として新しい環境でのお仕事が4月から入るのですが、もしかしたら今年いっぱいは表立った活動は休止かもしれません(汗
その代わり、ネットショップと委託先に力を入れようと思います。



とりあえず、お疲れ様でした~★
AD
 明日になってしまいましたが。
 2月27日に苫小牧のコミケに出展します。

 新シリーズ起動。
 ・和ゴシックアクセサリー
 ・小瓶アクセサリー
 ・スイーツ系

 をちょこっと出します。
 お楽しみに
 
AD