7月 LIVEスケジュール

テーマ:

この頃はもう夏一色でしょうかヒマワリ

 

7月は私がステージに初めて立った月です。

 

ボーカルオーディションを受けた代々木ナルで、海の日のことでした。

p.井上ゆかりさん、g.田辺充邦さんと共演、

お二人の素晴らしい音が手品のようにびゅんびゅん飛び交う中

必死に歌い、話し、

何が何だか分からないまま過ぎた時間だったなぁ。

心臓の高鳴りは終始ひどいものでしたが(笑)、とても楽しかった。

 

あれからもう丸4年。5年目のスタートを切ります。

本当に何にもないところからスタートしてこうしていられるのも

関わってくださる方々のお力添えと、

何より、足を運んでくださる皆様のお陰に他なりません。

皆様、ありがとうございます。

 

よい歌を届けられるよう、黙々と健やかに、

笑顔で前を向いて参ります。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 


★7/4(火) カスター @湯島

http://www.custer.jp

19:30/20:40/22:00

p.清水絵理子

 

 

★7/8(土) 珈琲美学 @学芸大学

http://www.coffeebigaku.server-shared.com

19:00/20:30

p.清水絵理子

 

 

★7/20(木) 代々木ナル @ 代々木

http://www.yoyogi-naru.com

19:15/20:45/22:05

p.清水絵理子

b.加藤真一

{5AC520B6-B591-41F4-8BEB-ECEC71EADB32}

 


☆7/24(月) @兜町《closed》

g.三宅伊智朗

b.多田和弘

 

 

★7/31(月) トライベッカ @品川

http://www.tribeca.cc/schedule/

19:00/20:30/21:30

g.平岡遊一郎

 

 

AD