手紙 from セイカ(Neontetra)

歌唄い・セイカのブログ(手紙)です。

バンド『Neontetra(ねおんてとら)』のボーカルを務めています。

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

バンド「Neontetra」のボーカル:セイカの手紙(ブログ)虹

★☆★RADIO★☆★

『福地セイカの直球Split!』
2015年1月~ 千葉県かずさFM・ラジオ
毎週金曜日20:00~スタート!

多趣味なセイカの感覚を生かし、
「スポーツ(野球/サッカー/競馬など)」「音楽(90年代J-POP)」「アニメ」
「TVゲーム」「政治」「食」などに迫っていく総合エンタメ番組!
初の冠番組!『明日、人に話したくなる』ようなコアな話題が満載!
(再放送は毎週土曜22:00~23:00)

番組公式Facebook
番組公式HP

『モーニング834』
2015年4月~ 千葉県かずさFM・ラジオ
隔週土曜日あさ9:00~12:00オンエア

『みなのばハッピープレイス』
2015年7月~ 千葉県かずさFM・ラジオ
第2日曜日12:00~15:00オンエア
<全国での視聴方法>
○ラジオ:
かずさFM 83.4 Mhz

○アプリ:
「TuneIn Radio」をダウンロード
「ローカルラジオ局」→「千葉県」→「かずさエフエム」をクリック

○インターネット:
かずさエフエムHPの「いますぐ聴く」をクリック または、
サイマルラジオの「かずさFM」をクリック

★☆★MUSIC★☆★
 
■2014年4月2日ファーストミニアルバム『ネオンのおと』リリース
Neontetra初となる待望のCDを全国にて発売中!

ネオンのおと

★『Neontetra』公式HP→http://neontetra.jpn.com/

5曲のPVをを大公開中!
NEW !
テーマ:
こんにちは、セイカです。

赤坂グラフィティでソロライブでした!!

喉の調子がまだよくなくて。。
今日もすみません。。

でも、そんな中、駆けつけてくれた
Neontetraカンパニー社員のみなさんに
感謝です!

平日の早い時間に
ほんとにありがとう!

そして、シングルCDが、
【残り1セット】となってしまいました!!!

こんなに早く完売間近になるとは!!
早い者勝ちです(笑)





そして、今日は1年ぶりに
ポニーテールにしてみた!

どうかな??





そうそう、
7月1週目は、2日に一回ライブやります!

全部違う髪型でやるよ!

むしろ、いつものダウンヘアでは
やりませんー。

全部アップか結んだ感じにするよー。
ライブではやらないヘアスタイルですね。

だから、平日忙しいと思うけど
愛に来てね!

何気にトリが多いので、
遅い時間が多いですよー。


そして、今日も、1日1票、宜しくお願いします!ニコニコ

~~~~~~~~~~~
音楽コンテスト「itadakiGP」ピンクハート
Neontetra参加中!

1日1票、投票ができます!もちろん無料★

7月7日まで☆ご協力お願いします!!

★ここから★ 星
https://t.co/GJ547wSHPP

~~~~~~~~~~~~~~~~~


あと、7/31日曜日@グラフィティライブは
ネオンテトラのバンドライブです!

熊本地震のチャリティライブなので、
ぜひ来てくださいー!!

うん、来てほしい(笑)


ホークスユニフォームで出演すると思います(笑)



2ndアルバムのジャケットや
曲リスト、
全国ツアーの日程も近日公開予定です!

毎日深夜までいろいろな作業や制作に追われて
正直追い詰められまくってるけど、
この夏のために!!

楽しみなことしかないよね、この夏!
一緒にわくわくしようね!\(^o^)/


早く喉をなおします(´;ω;`)

みんなも体調には気をつけてね!




出演者のみんなと爆笑

セイカ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、セイカです。

先日はいさご通り街角ミュージックに
お越し頂き

ありがとうございました!!

暑い中、本当にありがとう!

みんな熱中症、大丈夫だった??


{A4F265B1-31E4-4AB8-81A3-FCC42B4F74A7:01}


私は声が全然出なくて

ほんとうにしょんぼりしました。。

ごめんなさい。。

もう1ヶ月くらい微熱が続いてて

喉が治らないんです。

声が出ない。。


病院も4回行ってるのに。。


早く治すね。

昨日はせっかく来てくれたのに
ほんとうにごめんね。

でも、みんなが集まってくれたのが
ほんとうに嬉しかったし
元気になったよ。

いつも支えてくれてありがとう!

CDも、残り3セットとなりました!!

こんなにも早く完売間近になるなんて、
信じられません!!

2ヶ月で完売できれば、、と思ってたので

ほんとうに嬉しいです!!

ありがとうございます!

感想もきかせてね!




そして、今日は
東京ドームで一日だけ開催される

ソフトバンクホークスのイベント

鷹の祭典2016

にいってきたよー!


ユニフォーム配られるのです。

今年のカラーは青!





試合はひどいスコアで負けました\(^o^)/





最後にセレモニーがあるんやけど

ライブ並みに感動的です。

ファイヤーや光を駆使した演出!

感動ですねー!






さ、みなさんに今日もお願いです!


★1日1票、投票よろしくね★

音楽コンテスト「itadakiGP」
Neontetra参加中!

1日1票、投票ができます!

もちろん無料★

7月7日まで☆ご協力お願いします!!

★ここから★
https://t.co/GJ547wSHPP


明日はライブ!

赤坂グラフィティで19時からです!

まだ声の調子がよくないけど

お時間ありましたら、ぜひ!


セイカニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、セイカです

本日より、音楽コンテスト「itadakiGP」が開幕

Neontetraも楽曲参加しています

1位になるとCDプレスできるんです

1日1票、「無料で投票」
できるので

ぜひ、携帯から、毎日投票してほしいです

7月7日までです
みなさんのお力が必要なのです★

どうか、ご協力お願いします

★itadaki Gp Neontetraページはコチラ★
(携帯からのみ、アクセスできます)

~~~*~~~*~~~~

そして!

投票とは別に

楽曲「明日もあなたに会いたい(特別Ver)」
このサイトで先行配信開始しました


有料となりますが、
ダウンロードしていただくことができます!

楽曲をダウンロードしていただくと
フルver.は「30ポイント」が一気に加算されます★

ショートver.の楽曲の場合は「10ポイント」が加算されます★
ショートバージョンは「田舎道」だよ♪

もしよかったら
ぜひ、楽曲もダウンロードしていただけると嬉しいです!


1位になりたいので

皆さんのお力をかしてください!

まずは1日1票の投票
を、お願いします

★QRコードはこちら★

itadakiGP

↑携帯でよみとってね♪



~~~~*~~~~*~~~~

まだ実は風邪がよくならなくて
とってもつらい状況です。。

日曜日の歌もちゃんと歌えるか、不安しかない。。

そうそう、来週は2本ライブやるからね♪

先日のレコ発であんまりお時間なかったので
ソロライブにもぜひあそびにきてくれると嬉しいな★
お礼する時間があるしね

==========

【2016年6月26日(日)】
@かわしんふれあい広場(神奈川県川崎市)

 ○企画名:いさご通り街角ミュージック
 ○時間:ひる12時~12時20分
 ○チケット:観覧無料
 ○出演:Neontetra 福地セイカ
  
久しぶりのフリーライブ!
野外ステージ!観覧無料なので、気軽に遊びに来てくださいね♪

★かわしんふれあい広場の場所はここ★
http://ameblo.jp/isagomusic/theme-10040809481.html

 
==========

【2016年6月28日(火)】@赤坂グラフィティ

 ○企画名:青い鳥が鳴く方へ
 ○時間:18時30分開場/19時開演 ※出番19時ごろ~
 ○チケット:前売り・ご予約 2,300yen/当日2,600yen +(1dr)
 ○出演:Neontetra 福地セイカ / 柳下綾子 / MISSIW / 大希幸子(fromおしゃれ♡間違い)
  
6月2度目の赤坂グラフィティライブ♪久しぶりのソロライブです。
梅雨のじめじめを吹っ飛ばそう!

↑4月に一度だけ披露した新曲「Every Morning!」もやります!!
==========


そして、ちょっとだけブログで書いてたけど

8月11日か12日にCD発売おめでとう会(セイカと一緒にCD発売を祝う会)やるかも!!
少人数限定で!

まだ企画段階だけど
予定あけておいてね♪

あとあと!

みなさんから「メルマガ」のご要望が多かったので

「Neontetra通信(仮称)」のメルマガを
配信してみるかもしれません♪

ご希望の方は
以下フォームから、ご自身のメールアドレスを送ってね!(ニックネームも)


7月頃に、第一弾を予定してます!

ライブの情報ももちろんやけど
メンバーお勧めの楽曲やすきなこと、
メルマガだけのお写真、
そして、メルマガ限定のお得情報などなど
予定しています!


★メルマガご希望の方は、こちらから★
http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

~~~*~~~*~~~~

明日は4度目の病院行こうかな・・

声が出ないことがつらいです><;

みんなも風邪には気を付けてね!!


CDジャケット制作が大詰め!!
またこの様子はブログで公開しますヽ(*゚▽゚)ノ


それでは、1日1票、宜しくね(笑)

★itadaki Gp Neontetraページはコチラ★
(携帯からのみ、アクセスできます)

今日はキレイめな格好で打ち合わせでした★





セイカ

~~~~~~:~~~~:~~~~
★ライブ情報★

<バンド編成!>
★7月31日(日)@赤坂グラフィティ
★8月6日(土)@赤坂グラフィティ←レコ発
★11月12日(土)@赤坂グラフィティ←ワンマンライブ


<ソロ>
★6月26日(日)@いさご通り
★6月28日(火)19時@赤坂グラフィティ
★7月5日(火)@目黒ライブステーション
★7月7日(木)21時@下北沢BERATH(お初!七夕ライブ)
★7月9日(土)20時@池袋FI5VE(ツーマンライブ!50分間)
★7月14日(木)@銀座MiiyaCafe

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、セイカです。

改めて、昨日の4thシングルレコ発ライブ、
有難うございました☆

Neontetra


CDの残りが、
【あと10枚ほど】となりました☆びっくり

自分で産んだ子供のような音楽なので
皆さんに聴いてもらえる日が来るのを
心から待ち望んでいました

どうか、私たちが大切に大切に産んだ「音」を
楽しんでもらえると嬉しいです


また、
皆さんお一人お一人に、ちゃんとお礼を言う時間をとれず
すみませんでした

ライブを楽しんでもらえるよう、
精いっぱいお届けしたつもりです☆

Neontetra companyの社員のみなさんお一人お一人が
物販タイムお時間にご協力いただけたおかげで
無事、全員にご挨拶することができました

ご協力頂き、本当にありがとうございました
皆さんのお気遣い、とても助かりました

さすが、Neontetra company社員の皆さんですね!

~~~*~~~~*~~~

発表させていただいた通り


【11月12日(土)】に
2度目となる「ワンマンライブ」
を開催させていただきます

場所は赤坂グラフィティ☆

グラフィティは、椅子があります
長時間のライブでも
お客様に体力的なご負担をかけずに済むので、
そこが好きなのです




2016年は4thシングル発売、
そして2ndミニアルバム発売、
私のソロ活動本格始動、名古屋ライブなど


いろんなことが目白押しの1年です



そんな集大成となる、ワンマンライブ☆


2016年のNeontetraライブでは
「ラスト」になるので


絶対に来てほしいな

この日だけは、どうか、みなさんの貴重なお時間を
私に下さい



そうそう、チケットの番号順入場になるので
お早めにチケットをGETしていただきたいです

そして、早期にゲットして頂いた方には
非売品の「Neontetra 特製ポスター」をプレゼントします

8月6日レコ発ライブ以降に
お渡しするので、楽しみにしててね

「チケット欲しいよ!」って方は
連絡いただければ、今、手元にある一番若い番号のチケットを押さえておくので
ご連絡くださいませ

~~~*~~~~*~~~

そして
【8月6日(土)】は
「2ndミニアルバム レコ発ライブ」ヽ(*゚▽゚)ノ


全国発売日は8/10の予定なので、
フラゲできちゃう♪(笑)

NeontetraのCD発売をお祝いすべく
豪華なメンバーが出演してくれるので
この日、1日を通してライブを楽しんでほしいな



~~~*~~~~*~~~

4thシングルのレコ発が終わったと思ったら
すぐに2ndミニアルバムのレコ発

全国ツアーも考えてるよ
スケジュールは近日中に公開予定やけん、まっとってね

そして、ジャケット制作も進んでます☆
グッズも作るよ

やることいっぱいヽ(*゚▽゚)ノ

Neontetraの制作物は、全て私の手作りです☆

やけん、とっても大変なんだけど
みんなが貰って喜んでくれる顔を想像しながら作っとるので
本当に楽しい!!

チラシもね♪愛を込めてるよ(笑)
その日しか配らないチラシもあって、
ある意味、私から皆さんへのお手紙みたいなもんだから☆

大事にしてくれると嬉しいな♪



~~~*~~~~*~~~

6月末~7月は
ソロライブもいっぱいやります!

みんな忙しいと思うけど
ソロライブにも、ぜひ遊びに来てください☆

ふらっとお仕事帰りに立ち寄ってくれると最高に喜びます(笑)

一人だと、心細いからね(笑)


~~~*~~~~*~~~

実は、

昨日は体調がまだまだよくなくて
声も全然コントロールきかなくて

とっても悔しかったんです。(泣きたかった)

そんな状態でライブして、本当にごめんなさい

思うように声がでないし音程とれないし
そのことが本当につらかった。。

とった音をきくと、
ひどい声だったね。。

ぜんぜん通ってないし。。
嘆いても嘆ききれない。。

ほんとにごめんなさい!!!

本来はこんな声じゃないんです!!涙

6月末までには、ぜったいに治して
ステージに立てるよう頑張る!

今回は、
本当にほんとにごめんなさい(: ;)



~~~*~~~~*~~~


あとね!みんなに聴きたいことが

8/10にCD発売するんやけど


8/11or12付近で、

「CD発売おめでとうの会(ライブ)」を開催するってなったら、


「行きたい!」って方いますか~?

せっかくなので、
ライブ(歌)はもちろんだけど


みんなと乾杯したりして、ご飯も食べながら
交流したいな~なんて思ってたり。

(発売日近辺で、一緒にCD発売を祝ってほしいだけです(笑))

ファン感謝イベント的な

ハコの関係もあるし、まだまだ企画段階だけど
もし、「行きたい!」って方が多いようだったら
前向きに進めようかなって

あ、最大でも15名くらいの場所
みんなとこじんまり交流できたらなって思ってます



あとあと、メルマガ通販なんかも検討中



みんなに喜んでもらえるように

一生懸命頑張っていくけん
これからも、応援よろしくお願いします



2016年、全力で駆け抜けます!!



昨日は、同じ時間を過ごしてくれて


本当にありがとうございました☆

Neontetra Companyの社員の皆さんのことが、
大好きです!



セイカ

~~~*~~~*~~~

【6/19レコ発ライブ セットリスト】
♪クラウンベリー
♪春日和
♪紙ひこうき
♪田舎道
♪星空の帰り道
♪みらいのひかり
<アンコール>
♪明日もあなたに会いたい

~~~*~~~*~~~

☆★☆Neontetraライブ☆★☆

♪7月31日(日)@赤坂グラフィテイ
 「九州地震復興ライブ」
 開演19時 ※出演時間未定/ご予約:2,500yen
 
♪8月6日(土)@赤坂グラフィティ
 「Neontetra 2ndミニアルバムレコ発ライブ」
 開演18時 /ご予約 3,000yen /※Neonスタンプカード対象ライブ

♪11月12日(土)@赤坂グラフィティ
 「Neontetra 2ndワンマンライブ」
 開演18時半 /ご予約3,000yen/※Neonスタンプカード対象ライブ

~~~~*~~~~*~~~~
☆★☆福地セイカ ソロライブ☆★☆

♪6月26日(日)12時~
 @川崎いさご通り(JR川崎駅付近)※観覧無料

♪6月28日(火)19時~
 @赤坂グラフィティ

♪7月5日(火)夜「ガールズパラダイス」
 @目黒ライブステーション

♪7月7日(木)21時~
 @下北沢BREATH ※七夕ライブ♪トリ♪

♪7月9日(土)20時~
 @池袋FI5VE ※ツーマンライブ♪トリ♪たっぷりの演奏50分間☆

♪7月14日(木)夜
 @銀座Miiya Cafe

♪7月27日(水)夜 ※名古屋遠征
 @栄タイトロープ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、大発表したよっ!

2016年11月12日(土)
Neontetra 
2度目のワンマンライブを開催します


場所は赤坂グラフィティです


2016年のNeontetraライブは、
これでラスト
なんです!


そう、最後のライブになります!><早いですが><


だからこそ、早めにお知らせさせていただいたのも
みんなに、
2016年の集大成ライブに来てほしいから


今年は4thシングル発売
2ndミニアルバム発売
関東を飛び出してのライブ
福地セイカソロ名義としても精力的に活動させていただいている1年。

だからこそ

その集大成となる2016年ワンマンライブを

多くの方に、楽しんでもらいたい!


ぜったいに、ぜったいに来てもらいたいんです!!

そこで、今日の4thシングル発売ライブで発表させてもらいました!!


ライブは、番号順入場です。
なので、お早めに、若い番号のチケットをゲットしてね!

~~~*~~~*~~~~

福地セイカのソロから知ってくれた方、
Neontetraを昔から応援してくださっている方、
2016年にはじめて出会ってくださった方、
ラジオで知ってくださった方、
Neontetraのライブに行ってみたいなぁと思っててくださった方などなど、
 
みなさんにとって、最高の時間にしたいと思います
 
 
二度と来ないこの瞬間を、
この時を、
共に過ごしましょう。

最高のライブで
 
~~~*~~~*~~~~

そして、今日の4thシングルレコ発ライブ、
お越しくださり、
たくさんの方にCDを手に取っていただき

ありがとうございました!

オープン前からたくさんの方が並んでいただき
感謝・感謝・感謝です!!


すっごく長い時間かけて作り上げた音楽は
まさに、自分の子供の様なんです。

そんな音楽を
やっとみなさんに聴いていただけるのは
すごくすごくうれしいです。

と、同時にどきどきもしてます(笑)

やけん、みんな、感想も聞かせてね♪


私自身の今日のライブ感想やお礼は、
明日のブログで書かせてください


みんなの前で直接、
嬉しい発表ができて幸せでした



今日は、本当にありがとう

そして、
Neontetraも、
福地セイカも
2016年、ワンマンライブに向けて


どんどん風を切って走っていきます


これからも
応援よろしくお願いします


★ワンマンライブの詳細はこちら(HPアップしました♪)


随時、詳細をこちらに発表していきます!


セイカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。