今までアニメとは全く無縁な生活をしていましたが、イナズマイレブンにどっぷりはまり、絵を描きはじめました。

徐々に「腐」というジャンルにも目覚め、そういった内容の絵も時々描くことがありますので、お嫌いな方はご注意ください。


ペタ、歓迎です。コメントは全部目を通していますが、返信は気まぐれです。

お願いとして、一行コメントはやめてください。

一行では返信コメ書けないので、絶対に返信しません。

コメントの返信は・・・気長に待ってください。すいません・・・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-20 00:09:13

イナズマ最終回

テーマ:アニメ感想など

お久しぶりですセイカです。


今日はイナズマ最終回でしたね(あれ、もう昨日になっちゃったかな?)

先週の次回予告のタイトルを見た瞬間、

「あ、次は最終回かな・・・」と胸がざわついていました。


予想通り最終回と知り、テンション下がりまくりの日々を過ごし、

今日の最終回を迎えました。


19時57分にバタンと倒れるんじゃないか、息の根が止まるんじゃないか

などと考えていましたが、思いがけない展開で生き延びた感じですwww


夏までは死ねない!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 21:43:01

しんさま

テーマ:お絵かき

お久しぶりです。


ギャラクシーになってもイナズマは毎回欠かさず

視聴してます♪


だって、しんさまが出ているんですからね!


プライム☆レジェンド


今回のイナジャパ(アースイレブン)のユニフォーム、

けっこう好きです☆


このまま、拓人には活躍して欲しい!!

ということで、アイコンも拓人にしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 22:20:52

はぴば絵

テーマ:お絵かき

こんばんは♪


6月のはぴば絵をあげたくて、久しぶりにきました。



いあいちゃんおめでとう♪


プライム☆レジェンド




むささびちゃんおめでとう♪


プライム☆レジェンド




・・・すっかり放置しちゃってます。

最近はあいほんが便利でパソコン開かずの日が多いです。

あいほんの画面だとブログが書きにくいのもあって、

ついついTwitterのほうばかり開いちゃってますぅぅ。


絵はペース落ちてますが、描いてますよo(^▽^)o



もしよければフォローを。

Twitterでもセイカです。

「se_i_ka」で探してね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 21:41:00

久しぶりに

テーマ:お絵かき

キタ キタ キタ ━━━(゚∀゚)━━━!!! って感じです!!!


そう、昨日のイナズマイレブンGO クロノストーンですよ♪

久しぶりに興奮しましたねwww

やっぱりイナズマはこんな回が好きです。



ネタバレになっちゃうので詳しく書きませんが、

ザナークが色々やらかしてくれます☆


ほんとここ数回の放送は楽しくて仕方ないです。


今回も録画が消せないな~しばらく繰り返し見てしまうと思います。



試合の展開も含めてハッピーエンド希望なので



プライム☆レジェンド


彼の笑顔がまたみたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-12 22:25:12

ベータちゃん

テーマ:お絵かき

もう、前々回の放送、録画していたんですけど、

消すことが出来ませんっ!



プロトコルオメガのメンバーの試合です。


拓人のユニフォーム姿も好きだし、

あの3人のプレーもなかなか。


そして、拓人の「神のタクト F I 」も♪


やっぱイナズマは試合回!

必殺技の応酬が見たいんです。



プライム☆レジェンド


この回でプロトコルオメガ、好きになってきました。


でも、ストーリー的に、そろそろクロノストーンも最終回が

近づいている気がします。



このままクロノストーンはクライマックスを迎えちゃいそうです。

・・・・あぁもう彼女達の試合での出番はないでしょうね。

だけど、こんなにイナズマの次の放送が楽しみなのは久しぶり。

最後までこんな感じでグルグルギュンギュンな

試合の展開を続けて欲しいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-07 21:37:22

豪炎寺の何気ないひと言

テーマ:お絵かき

久々にブワッときました。

昨日のイナクロ・・・


放送終了時には、次回予告のタイトルに

持っていかれましたが(ザナークのwww)


冷静になって思い返すと、

「ハッあのセリフ!」ジワジワ脳内にこだまし始めました。


一部ネタバレ含みます。

(豪炎寺のセリフ)

読みたくない人は見ないで下さい♪














ここです。

ブワッと来た豪炎寺の何気ないひと言。


「勝って俺達の円堂を取り戻す・・・!」


プライム☆レジェンド


鬼道総帥と目を合わせて言ってましたね。

「俺達の円堂」ですよ?


ブレイク組好きすぎる。


「俺達の円堂」・・・・!


はぁぁぁぁ、これだけで一週間幸せに生きていける―――

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-01 01:18:37

ハッピーバースデイ♪

テーマ:お絵かき

げげののさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o



プライム☆レジェンド


14歳ネタでまだまだ盛り上がれますwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-01 23:38:08

あけまして

テーマ:その他

あけましておめでとうございます♪


昨年はお絵かきのペースが落ちてしまい、

ブログもあまり更新できていませんでした。


今年度いっぱいはこんな感じと思いますが、

環境が変わりましたらまたガンガンお絵かきして

更新して行きたいと思いますo(^▽^)o


今年もよろしくお願いします!!



プライム☆レジェンド



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-25 21:10:57

メリークリスマス

テーマ:お絵かき

クリスマスですねー、楽しんでますか?

私はまぁまぁ楽しいクリスマスを過ごしました。


アイコンの元の絵はこれです♪



プライム☆レジェンド


やっぱりライメイ買う事にしました。


円堂守伝説は出荷のお知らせメールが届いたので、

明日か明後日には手元に届くでしょうo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-16 20:03:33

黒フラン

テーマ:お絵かき

またフラン描いた。

彼女の事は、何だかんだ気に入ってる。



プライム☆レジェンド



今回は前売り券一枚しか買ってなかった~

失敗した・・・!!


イナダン、もういっかい観にいきたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

。*†*。ねね・みそろじー。*†*。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。