5周年記念キャンペーン実施中
5月の店休日は、7、8、14、21、28日 になります。

「おたからや成城学園前店」

〒157-0066

東京都世田谷区成城6-10-5 桂屋ビル3階

Tel.0120-39-8808

サンキュウ ハヨーオタカラヤ

営業時間 10:00~18:00

ヴィトン・エルメス・シャネル・グッチ・プラダ・ロレックスなど高価買取強化中!

世田谷区成城、祖師谷、上祖師谷、喜多見、大蔵、砧、千歳台、狛江市

古物商許可 東京都公安委員会 第304421102538号おたからや成城学園前店長のブログ-map

  • 25 May
    • マイナス金利 金購入?

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は曇りのようです 金、プラチナ下落です 広告では、マイナス金利だから金購入 を勧めるものが目立ちます 確かに金利がつかない時は預貯金するより 金の方が値上がりが期待できますので有利のような気がします でも現在の金相場は超高値圏です 値上がりは望み薄です できれば金を売って、割安なプラチナや 日本株に投資でしたらわからなくもないのですが 金を売るにはいいタイミングだと思います 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      NEW!

      テーマ:
  • 24 May
    • 梅雨前 バッグ チェック

      おたからや成城学園前店の店長です 今日も夏日のようです 金、プラチナ下落です いい陽気が続いてますが木、金曜日は雨かもしれません 梅雨前のこの時期こそ家の整理にはピッタシです 特にバッグは内側をチェックしておきたいですね 内ポケットも忘れないでください 風通しをしてから仕舞えばバッグも生き返ると思います もし買ったけどあんまり使ってないものがありましたらご相談ください 使わないで一年使わないでおくなら早い方がいいと思いますよ ヴィトン、エルメス、シャネルのバッグをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 23 May
    • 伊勢志摩 サミット

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は真夏日になりそうです 金続落プラチナ反発です 今週末は伊勢志摩サミットが開催されますね 東京は会場から離れてはいますが 警備はかなり厳しい体制のようです お出かけの方は多少意識しておいた方が良さそうですね サミットの中身についての報道もしっかりお願いしいものです 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 22 May
    • ATM 不正引き出し

      おたからや成城学園前店の店長です 今日も最高のお出かけ日和ですね 14億円不正引き出し にはびっくりしました 100人以上がかかわってるようです 日経新聞にはFTの記事で 送金システムに「強盗」侵入許す 金融システムの脆弱性は以前から指摘されてますが いよいよ表面化してきてるようです 銀行やクレジットカードを選ぶ際は重要なポイントですね 日経新聞のFT記事は読み応えありますね 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 20 May
    • Old Navy 撤退

      おたからや成城学園前店の店長です 今日も過ごしやすい陽気ですね カジュアル衣料の【Old Navy】が日本撤退だそうです 吉祥寺1号店ができてからたった1年です 海外高級ブランドも日本撤退になると 中古市場ではかなり評価が下がります 当然といえば当然なのですが その辺も考慮に入れてお買い物されてもいいかもしれません 新しい高級ブランドはリスクもありますね そこがいいんでしょうけど 高級ブランドバッグをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • anan 2000

      おたからや成城学園前店の店長です 今日も最高にいい天気ですね 金、プラチナ下落です 郵便局に雑誌のananが置いてあったのでちょっと見てみました 表紙が2000となっていたので随分古いもの いやそんなはずないよね 発刊2000号記念で新しいものでした 1970年代は秋川リサさんが表紙を飾ってましたね 懐かしいバブル時期のものもあって わずかな時間でしたが一気に時代を通り抜けた気分です モノグラム、エピのルイヴィトンをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808 anan (アンアン) 2016/04/20号[雑誌]/マガジンハウス ¥650 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 18 May
    • 成城散歩

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は最高にいい天気です 金続伸プラチナ反落です あまりの天気のよさに屋内で仕事するのがもったいない感じですね 成城にお買物や用事で見える方は散歩したくなると思います 一駅歩いてみるのもいいですね 成城散歩をお楽しみください ヴィトン、シャネル、エルメスのバッグをお売りになるなら おたからや成城学園前まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 17 May
    • 舛添知事 ヤフオク

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は一日雨のようです 舛添都知事にいろんな問題が噴出してますね ヤフオクで美術品を購入してたそうです しかも政治資金で 結構自分の目利きを自慢してたそうです 美術品の世界は完全に2極化しており 人気のある作家のものはすごい高値ですが 昔はそこそこ有名だったけれど、 今は全く見向きもされない作家が圧倒的です そういう作品がヤフオクには大量に出品されてます 舛添さんの目利きというより少し美術を知ってる方でしたら ビックリするような価格で落札できると思います ちょっとヤフオクを覗いてみてはいかがでしょうか 美術品をお売りになるならおたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 15 May
    • 大阪 勉強会

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は爽やかないい天気です 昨日は勉強会がありましたので 大阪日帰りいたしました 昼はお好み焼きを食べて 夜は居酒屋で懇親会に参加しました 大阪の方は面白くて個性的な方が多いですね そして人情がある印象です 東京は同じような勉強会でも さらっとしてクールです どちらもとても有意義で仕事にもいい影響がありそうです 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで0120-39-8808

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 富士山でいえば

      おたからや成城学園前店の店長です 今日もいい天気ですね 為替も金価格も少し落ち着きましたね ジェットコースターかロケット並みの変動でしたから ホッとしている方も多いと思います まだまだ金価格は最高値圏です 富士山でいえば9合目ぐらいではないでしょうか なかなか狙って頂上で売るのは難しいです 少し検討してみてはいかがでしょうか 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 12 May
    • 空飛ぶタイヤ

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は最高にいい天気です 今、池井戸潤さんの「空飛ぶタイヤ」を読んです 三菱自動車の燃費偽装が問題になっていますが ほとんど同じが繰り返されてるのがわかります 小説には三菱自動車は登場しませんが リアリティがありますね デジャブ―を体感できるかもしれません 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるならおたからや成城学園前店まで 0120-39-8808 空飛ぶタイヤ (実業之日本社文庫)/実業之日本社 ¥1,080 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 10 May
    • ルノアール展

      おたからや成城学園前店の店長です 今日も夕方に雨のようです 金、プラチナ反落です 先日ルノアール展をみてきました 【ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会】だけでも満足ですが すごい大作が揃ってます こんなに日本にもってきて大丈夫でしょうか そんな心配をするほどです お時間がありましたら観ておいて損はないと思います 絵画、美術品をお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • GW 終了

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は夕方から雨のようです 金、プラチナ反発です 大型連休も終わりましたね リフレッシュされた方もいれば 逆にお疲れの方もいらっしゃるかもしれません わりとお天気に恵まれたGWでしたが 今週はちょっとお天気は下り坂のようです 早めにノーマルに戻したいですね 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 06 May
    • GW 片付け

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は曇りのようです 金、プラチナ若干下げました 今日は銀行や郵便局も混んでましたね GWも終盤です 明日明後日もまずまずの天気のようです もうお出かけもしたし今週末はゆっくりという方も多いのでは ちょっと家の整理もしておきたいですね 古銭、切手、なんだかわからないアクセサリーが出てきそうです 売れるかどうかもわからない 金額がいくらかわからない まずはご相談ください 売るかどうかはそれから考えてもいいですよね 捨てようと思っていたものが思わぬ金額が ご来店お待ちしております 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 05 May
    • こどもの日

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は一年でも一番いい陽気かもしれませんね ゴールデンウィークや大型連休と括ってしまうと 何の祝日かわからなくなりますが こどもの日だけは誰もがすぐ答えられますね 最高にいい天気です お出かけもいいですし、会食も楽しそうです 散歩するだけでも気持ちよさそうです いい一日をお過ごしください ヴィトン、シャネル、エルメスのバッグをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      1
      テーマ:
  • 04 May
    • 岡崎 レスター 優勝

      おたからや成城学園前店の店長です 今日はこれから晴れそうです 今朝はすごい雨風でしたね 今の日差しが嘘のようです イングランドプレミアリーグで、岡崎選手が所属するレスターが初優勝しました 132年で初めての歴史的な優勝です 岡崎選手の活躍も大きく貢献しましたね 日本人として誇りです さらなる活躍を期待したいですね 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるならおたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 03 May
    • ヴィトン ボストン

      おたからや成城学園前店の店長です 今日もいい天気のようです NY金価格は1290ドル急騰です 日本は急激な円高でかき消されましたね 今朝はキャリーケースを引いている方が目立ちます これからお出かけの方が多そうです 最近はあっという間にボストンバッグから キャリーケースに変化しましたね 昔はルイヴィトンのボストンをもって旅行するのが ステータスでした でも今ではバッグ自体が重くてきついと おっしゃる方が増えてます まだ間に合います ヴィトンのボストンバッグをお売りになって キャリーケースに買い替えませんか ルイヴィトンのボストンバッグをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 01 May
    • 5円 円高

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は一日いい天気のようです ゴールデンウィークの3日目ですね 円高が急速に進んでます あっという間に5円ですからね 明日は株価、金価格にも影響が出そうです ちなみにNY金価格は一気に1300ドル近くまで急上昇です 円高とのバランスでどうなるでしょうか 注視していきましょう 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 29 Apr
    • ゴールデンウィーク 為替

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は快晴ですね 今日からゴールデンウィークですね お出かけの方も多そうですね それにしても昨日の為替の変動にはびっくりしました 3円40銭高ですからね 当然株価や金相場にも影響が出ました 月曜日のマーケットが注目です お休み中も情報収集は必要かもしれませんね 金、プラチナ、ダイヤをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 歩きスマホ 注意

      おたからや成城学園前店の店長です 今日は一日雨のようです 金、プラチナ続伸です 今日は車での出勤です 成城学園近くの交差点で止まったら 前の車が赤信号で動き出しました 当然すぐ止まるだろうと思いましたが 完全に通り抜けるところまで行って 歩行者に注意されてやっと止まりました 事故にならずによかったですが 歩きスマホされてる方は本当に注意してください 赤信号でも車が止まらないことがあります ちなみに私は後ろからクラクションを小刻みに鳴らしましたが 前の運転手はわからなかったみたいですね 金、ブランド時計・バッグをお売りになるなら おたからや成城学園前店まで 0120-39-8808

      テーマ:

プロフィール

おたからや成城学園前店長

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

カレンダー

ランキング

総合ランキング
228790 位
総合月間
377615 位
ハッピーライフ
6604 位
コレクション
932 位

ランキングトップへ