強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
●27,庚寅(とら)

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★27, 庚寅 1950年生まれ、2010年生まれ、[庚寅(かのえのとら)]です。

まさに今年の干支ですね。

とにかくキモが座っています。「矢でも鉄砲でも持ってこい。おいらは江戸っ子よ」というような人です。

あまり物ごとをふかく考えることはなく行動して解決していきます。

それは同時に強い個性となり敵になる人も多ければ味方になる人も多い状況を生みだします。

人生の片寄りは大きくそして心の片寄りも大きくて、

時代と社会によって大活躍する人と、すこし横道にそれる人と2つに分かれます。

なによりも特徴として健康と運命が同時に動くということです。

健康なら上がりますし体調をくずすと下がるのです。健康管理がとくに大切ですね。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  罪けがれを祓う 
  ウーロン茶、中国はたった5%?  
  妻に運を吸い取られる 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります