強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★29, 壬辰 1952年は[壬辰(みずのえノたつ)]となります。

ひじょうに頭の回転がはやく冷静な判断力と前進力をあわせ持つ人です。

知恵が先行するためにやや情のうすいところが有ります。

しかしそれは集団の中に居てのことであり個人行動では情が厚い人なのです。


心はつねに安定や安住を求めていますが

20代30代には波乱が多く晩年になるほど安定し運が上がります。

長生きしないと損な人ということですかね。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  結婚の条件エネルギーの差とは
  あなたの足踏みする年を教えます
  移転で運を変えたい

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります