強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

56, 己未 1979年生まれは[己未(つちのとのひつじ)]です。

性格は明るく行動力があります。その時そのときに応じてムリのない動き方をする人なのですね。

説得力が有りまわりの人とじょうずに付き合いながら自分の世界に引き入れていきます。

集団の中で責任の有る立場としてきちんと役目をこなしていきます。

人生の変化がはっきりと出る特徴が有り精神よりも現実に強い実力を発揮します。

年を重ねても趣味などを楽しむよりも実生活の良し悪しで幸せ感が決まるところがあります。はっきりとした現実主義の人です。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  修羅場(しゅらば)ってどんなこと?  
  運命と体質 心臓です
  文字で伝える難しさ
  
青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります