強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

59, 壬戌 1982生まれは[壬戌(みずのえノいぬ)]です。

質実剛健という言葉がありますが、まさにぴったりと言えるのがこの干支です。

伝統を重んじ祖先の恩恵の中で人生が花開きます。

そのために家系とか誰かが作ったものを継いでいくお役目となります。

目上の引き立てもあり幅広い人脈は最大の財産となるのです。


つねに前向きに進みますが現実面優先でもなく精神面優先でもなくバランスが取れた行動となる人です。

人生としては中年を境にして、それ前とそれ以後の生き方は大きく変わるのが特徴です。

お詫び→ 前回の「6,己巳」の生まれ年を間違えました。1999年は誤り、正しくは1989年生まれです。お詫びして訂正いたします。

ご指摘くださった読者さんに大感謝です。これからもよろしくお願いいたします。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


★干支はあなたの「宿命星」です。「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  才能適職山岳と田園の人
  寅卯(とらう)天中殺とは寅年と卯年です
  コツコツが勝ちます

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります