強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★6,己巳 1929年生まれ、1989年生まれ、[己巳(つちのとのみ)]という干支の世界です。

どんな環境にもなじみますし、だれとでもムリなく付き合える人ですが、

見かけによらず内面に強烈な自我を持ちかなり保守的です。


人を育てる能力がありますが現実面での指導ではなく精神面での育て方となります。


人生は同じ速度で堅実に進んでいく努力の人でも有り、

それが先に行って大きな花を開くことになります。

自分の過去を振り返ることはなく他人の過去も気にしない性格です。


若いうちは現実面を重視しますが時とともに心の世界にたどりつきます。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


★干支はあなたの「宿命星」です。「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  あなたは守りなのか進むなのか
  行きづまる前に対策を立てる
  ツキはこういう時に来る

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります