強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★33, 丙申 1956年生まれは[丙申(ひのえさる)]の干支です。

華やかな世界を好みつねに中心的な存在となります。芸能界で活躍している人が多いですものね。


内面に孤独な面を持ちながら心の安定を得るまでに時間がかかるところがあります。デリケートなのです。

行動力はそうとうに広く大きく前向きであるために

逆に言えば1つにまとめることが苦手です。

始めはものすごいダッシュで走りますが途中で次の目的にむかって進んでしまうのですね。

とても純粋で大人になりきれない清らかな心を持ちますので

人生の師を持つことが重要となります。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  吸い取られるものは
  人生は○○というけれど
  宝くじを当てるとは

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります