強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。


★54, 丁巳 1977年生まれ[丁巳(ひのとのみ)]です。

美しいものに心を惹かれる人で、なにごとも美化する傾向があります。

これは心の中では殺伐としたものを持つためでどうしても美に走るのです。

自分との戦いで神経が休まるときがなく目的を持ってはひたすら進みつづける人です。

人生は平穏とはなりにくく大きな運をつかみますが失敗も出ます。

運気はそうとうに強いわけでそれだけに自己中心的な考え方になりやすいのです。

つねに高いところをめざして進み普通のレベル生活でまんぞく出来にくい性格ですね。

この星の特徴は真の力を発揮したばあい、その功績は100年200年後も高い評価を受けます。時間を越えて生きつづけられる人です。


★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

  運にえいきょう親子のかんけい
  ケガしやすい時は
  幸運にもタイプが有る

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります