強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★13, 丙子 1936年生まれ、1996年生まれは[丙子(ひのえのね)]です。

強烈な個性をもち、明暗のはげしい人生になります。

気が短いところが有り長期の計画を立てることが出来にくい面が有ります。

環境にとけ込むのではなく自分が環境を作り出し、まわりの人を自分の世界に引き込む力があります。

当然ながら新しい分野新しい世界を作る冒険の人生となります。

頭の良さは処世術の良さとなってあらわれます。


お話をしているうちに自然にひきこまれる魅力の持ち主です。長嶋監督も[丙子]です。

あのさわやかなお話のしかた、ここと思えば、またあちら、明るく飛んでしまう切り口も星そのもの。おおぜいのファンが居るのも分かりますね。

  良い運悪い運のちがい
  再婚運の人の結婚について
  不景気をチャンスと取るかダメと取るか

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります