強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★34, 丁酉 1957年生まれは[丁酉(ひのとノとり)]となります。

生き方を見ているとじつに現実的な行動力と闘争力なのですが

心の中には純粋さを持ちます。

意志を伝える能力はバツグンで処世術に長けています。


或る時期は仕事や地位にむかって一直線に走りますが、中年期を過ぎて自分本来のすがたに戻ります。

ただこの干支の持ち主は完全な家庭人とはなりにくい要素を持ち、

夫や妻で有りながら心は独身者という傾向があります。

昔から「半夫半妻」と呼ばれる特殊な干支です。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;


★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。


★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「波乱、動乱の世界でかつやくする」と書いて有ったら、

ラクなところでラクな仕事をしていないで思いきった冒険をすると運が伸びるよ。と神が教えているのです。

「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。


青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えしているのは、

あなたの人生のナビゲーターになれば良いという思いが有るからです。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  しんぼる → まっちゃんのお宝
  セキに効く昔からのコレ
  カゼの初期手当

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります