強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★43, 丙午 1966年は[丙午(ひのえうま)]です。

干支のなかでは、[壬子]が水の王サマなら[丙午]は火の王サマです。どちらも気性もエネルギーも最高に強いですよ。

特徴としては若いころにつかんだ財運や地位は中年になるまえに失くしてしまうところです。

いちどすべてを失くしてから本物の人生がはじまるのです。

平和なところでは活躍しにくく、動乱の世界でエネルギーを完全燃焼させることができます。


グループ、集団をまとめて目的にむかう力を持ち大きく成功します。

家族や人の情にながされると自分の持つ力を出すことができません。

持つエネルギーが大きいですから、

人生の目的を決めれば小さな自尊心などにこだわることなく目的を達成します。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。


★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。

青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えしているのは、あなたの人生の案内役になれば良いという思いがつよく有ります。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  あやまる ゆずる は世界の美徳か 
  中国の信じられないキビシイ掟 
  1日は24時間と決まったワケについて 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります