強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

58, 辛酉 1981年生まれは[辛酉(かのとノとり)]となります。 

この星の人、プライドが高いですし相当の自負心も持ちます。

行動する範囲はひろく知性とともにうごきます。

ものごとにたいして運気が止まることはありません。いっていの速度でつねに動いているのですね。

あたらしい世界と分野をきりひらき世の中の上位で頭角をあらわします。

ただ、ふつうの生活をきらうところと、目下を軽く見るところがあります。自尊心が高いからでしょうね。

そのために敵と味方がはっきりと分かれます。

救いも多く敵も多いので落とし穴に注意です。

高い教養をつまないと本物の力が出ません。

高い水準の場所にいると大きくかつやくする人です。

★予告10月1日にあなたの「生まれ月の干支」をお教えします。

アメンバー記事にしますので、ご自分の「生まれた月の干支」を知りたい方はアメンバー申請をしておいてくださいね。

そのさい、メールで更新を受け取るのチェックを外しておかれると、アメンバー記事のお知らせが確実にとどきます。

★干支はあなたの「宿命星」です。「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。

青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えしているのは、あなたの人生の案内役になれば良いという思いがつよく有ります。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  凹みも数こなし 
  イチローの分析で 
  若い人の自殺とは 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります