強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★18, 辛巳 1941年生まれ、2001年生まれ、[辛巳(かのとのみ)]という干支です。

魅力があります。それはどこから来るかといいますと、

この干支を持つ人は若いころは老人みたいな考え方であり、年をとるとともに若い考え方になるからです。

その年齢と心のアンバランスが人間性の魅力を作りだすのです。

精神力はつよいのですが日常的な行動力ではもろい面があります。

それがまわりから見ると礼儀を知らない人と取られることがあります。

その辺りに孤独になる要素が有るようです。

プライドはそうとうに高いのですがふだんはプライドが無い人のように見えます。

また潔癖で短気なところがあります。

人生としては何才から何才までが良いとき、何才から何才までが悪いときと運命の変化がはっきりと現れるのがとくちょうです。

良いときははっきりと運が上がる人です。


★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。

★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「組織の中で長となります」と書いて有ったら、グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。

青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えするについては、あなたの人生の案内役になれば良いという思いがつよく有ります。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  あれがイイこれがイイ 
  ブランドとへいぼんと 
  ハサミですハサミ  

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります