強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★28, 辛卯 1951年生まれ、2011年うまれは [辛卯(かのとのう)]という干支になります。

来年生まれる赤ちゃんはこの干支を持つわけです。


この生まれの人は何もないところから一代にして新しい家運を作り上げます。

肉親への思いはあつく情に流されやすいのですが、老いてから単独となります。

また集団の中にいるとまわりに尽くす人生になりやすいのです。

ひじょうに努力家で1つのことをこつこつとつみ重ねて成功します。

もともと明るい性格ですが、心の中はデリケートな面を持ちます。

若いうちは思うようにならないことがありますが晩年になって大きな花を咲かせます。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ記事に書いていきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。


ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  ツキが有る月を教えます 
  寅卯(とらう)天中殺とは寅年と卯年です 
  あなたの足踏みする年を教えます 


青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります