強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

36, 己亥 1959年生まれは[己亥(つちのとノいのしし)]です。

この干支を持つ人は生まれ育った環境が人生の目的に大きな影響をもたらします。

子供のころに自分の身のまわりに欠けているものを求めて進むのですね。

もし経済的に苦しければ実収入を目的とするでしょうし、

カギっ子で育てば温かな家庭作りを目指します。


この人が自分本来が持つ「人生の真の目的」に気づいたときは

新しい世界での創始者となり、社会への影響はじつに大きなものになります。


世の中が動乱、波乱になれば長として多くの人を救いますが、平和期には社会へ反発するところがあります。

怒ったり喜んだりする感情の変化がおおきく良い友との出会いで幸せになります。

世の中でかつやくしますが、一代運で子や孫に伝わることはありません。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  生きる勇気をもらう 
  ツキはこういう時に来る 
  ツキを落とす月を教えます 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります